067863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たれぞう絵日記

たれぞう絵日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月27日
XML
カテゴリ:子育て日記

070627.jpg

070627-1.jpg

梅雨の季節。
お弁当の大敵は、ばい菌。
ということで、
バイキンマンをアンパンチでやっつけよう!!弁当
ちょっと分かりづらいかな?(苦笑)

ところで。
間違い探しみたいですが。
右と左の写真はさて。どこが違うでしょう?
(色とか、写してる角度以外でね。)

 

 

 

答えは、「目!」

海苔で作った目に、チーズで白い部分を。
イラストでも同じですが、
真っ黒い部分に、一点白い点が入ると、
一転して(←洒落じゃないよ)生き生きとしてきます。
これを、命を入れる!と私は習いました(笑)

そして、右と左の写真では、
その命の位置が違うんです。
めっちゃ細かいけれど。
左の方が、
バイキンマンを睨んでるように見えるでしょう??

ほほお~!!と、感心していただけたら、
ついでに、ぽちっもよろしく!!
↓↓↓
banner_04.gif
ぽちってしても、
パソコンが爆発!!なんてことないから!
押してくれい!!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月27日 15時01分44秒
コメント(7) | コメントを書く
[子育て日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

---たれぽん---

---たれぽん---

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
きょっきょ@ Re:絵本の読み聞かせをします!第2弾! 無料です♪(05/24) 読ませて頂きました。 多彩な方なんです…
たれぽん@ Re[1]:絵本の読み聞かせをします!第2弾! 無料です♪(05/24) ラジャ月子さん コメントありがとうご…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

フリーページ

お気に入りブログ

・岸田さんいつまで… あならいざぁさん

::::[子育て爺]:::: 清く正しく美しくさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
あやしいふるほんや… はるる!さん

© Rakuten Group, Inc.