045622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

太郎の辞書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

太郎3210

太郎3210

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

太郎3210@ Re[1]:コーヒーは体に良いのか?(08/21) Happness-Kouhukuさんへ コメントありがと…
Happness-Kouhuku@ Re:コーヒーは体に良いのか?(08/21) ROOMから来ました。 楽しいブログですね(*…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.11
XML
カテゴリ:デスク周り
オフィスの椅子や家にある仕事用の椅子って、数千円の物が多くないですか?もちろん、企業であろうが個人であろうが、あまりお金を使いたくないという所は共通してるかもしれません。

しかし、椅子が変わるだけで全然違うのも事実です。一度、ゲーミングチェアで仕事をしている人に座らせて頂いたんですが、びっくりです!!

普通の椅子って、腰とか痛くなり肘置きがない物や、あっても高さが変えられない物が多いですよね?何より座り心地があまりよくなかったり。

営業の方は外に出る事が命なので、あまりいい環境過ぎるのは良くないと聞いた事がありますが、デスクワークやテレワークをされてる方は1日のほとんどを椅子に座って仕事をします。

ゲーミングチェアだと、肘置きの高さを変えられたり、自分のベストな形にできたりする物もあるので、座り心地が抜群です!!
そして何より身体的疲労が多少緩和される気がして、ストレスも軽減された気がします!

自分へのご褒美や、少し変化を加えたい方など、一度自分への投資としてなどでも理由は何でもいいと思いますが、ぜひ使ってみる事をオススメします!

GTRACING★ゲーミングチェア 一年保証 オフィスチェア デスクチェア パソコンチェア リクライニングチェア アームレスト 在宅勤務 可動 腰痛 人間工学 長時間 楽 勉強用 機能性 学習用 腰痛対策






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.11 10:54:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.