045791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

太郎の辞書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

太郎3210

太郎3210

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

太郎3210@ Re[1]:コーヒーは体に良いのか?(08/21) Happness-Kouhukuさんへ コメントありがと…
Happness-Kouhuku@ Re:コーヒーは体に良いのか?(08/21) ROOMから来ました。 楽しいブログですね(*…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

つい先日グラミー賞の授賞式が行われましたが、残念ながらBTSは受賞することができなかったですね。

個人的にもBTSのことが好きですし、曲もよく聞いているのもあって、同じアジア人としても応援していたのですが。

また、グラミー賞のハイライトで悪意のある編集が行われたとして、差別ではないかと議論が上がっていますが、事実は別としてそれだけ世界から注目されているグループというのは事実ですね。

今回のグラミー賞の件で、日本のアーティストも関連した内容をメディアやSNSで紹介しています。

例えば、BTSSUGAとコラボした三代目 J SOUL BROTHERS登坂広臣さんはアジア人の誇りととコメントしていますし、元KAT-TUNの赤西仁さんも母親からきた連絡の内容をBTSJINとかけて洒落た内容を紹介しています。

ファンの層で見ても同じぐらいの層が多そうで、一件ライバルと思えるようなアーティスト同士でも、しっかりとリスペクトをしているところは素晴らしいなと感じます。

本当にBTSの勢いは凄く、世界的なアーティストのコラボも多いですし、色々な商品とのコラボも多いですね。

キシリトールのガムなんかともコラボしてますね。

ちなみにこちらのリンクの商品です。

https://a.r10.to/haXAIY

今後のBTSの活躍にも期待したいですし、日本のアーティストからも世界で活躍するような人達がもっと出てきて欲しいなとも思います。

また、個人的には三代目 J SOUL BROTHERSとコラボして欲しいなと思ったりもしています!

最後に個人的に好きなBTSのワールドツアーのリンクを貼って終わりにしたいと思います!
https://a.r10.to/hwzL7S






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.07 08:10:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.