070435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フロリダ QUEEN

フロリダ QUEEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クリオネ420

クリオネ420

Calendar

Favorite Blog

フレブル・インディ hirocchi39さん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん
DOGGIES 911 PETCOさん
ボストンテリアのバ… ボストンテリアのバズさん

Comments

bwqgkxyqwud@ COaoRibWQGaMLMTmivs bUxOwB &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
qfaaopp@ FHKLjJniEC fRw80M &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
isnwst@ isnwst Iyyyuv &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Hvhzexbi@ fWVKBAHllrFCdJa comment6, <small> <a href="http://who…
Ttwkefsk@ zcyhtOVecBEdypSZY comment3, <small> <a href="http://gen…

Headline News

2008年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日はイースターでした。
キリストの復活祭さくら

その日は何処のスーパーもお休み
子供達はパステル色のタマゴを見つけてバスケットに入れる
ゲームをする日だそうです。

私もお友達から誘いを受け
太郎君も同伴でEggハントに出掛けてきました。

そのお宅は広い庭があり馬も飼ってて
ドッグパークどころの広さじゃなく移動するのも車が必要なぐらいでした。馬

is0.JPG

みんな1品持ち寄りで軽く腹ごしらえをしハンバーガー

is.JPG

最初にパパ達がタマゴを隠し
いよいよEggハンテング開始虫眼鏡

is2.JPG

みんなそれぞれ自分のバスケットを持って
その中にチョコレートやキャンディの入ったタマゴを探します。

is3.JPG

犬達も何が何だか解らず走り出すダッシュ歩く人
si4.JPG

この日集まったのは、子供14人・犬3匹・大人.....?

しまった!
うちの息子の写真を撮るの忘れた~失敗

と言う事で、お出かけ前
おNEWのハーネスを着けたところです。きらきら

si5.JPG

もちろん!帰りの車の中では太郎君もぐっすり眠ってました。眠い..
今日の良い経験は、近くで馬を見れた事かな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月25日 01時18分42秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.