070433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フロリダ QUEEN

フロリダ QUEEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クリオネ420

クリオネ420

Calendar

Favorite Blog

フレブル・インディ hirocchi39さん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん
DOGGIES 911 PETCOさん
ボストンテリアのバ… ボストンテリアのバズさん

Comments

bwqgkxyqwud@ COaoRibWQGaMLMTmivs bUxOwB &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
qfaaopp@ FHKLjJniEC fRw80M &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
isnwst@ isnwst Iyyyuv &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Hvhzexbi@ fWVKBAHllrFCdJa comment6, <small> <a href="http://who…
Ttwkefsk@ zcyhtOVecBEdypSZY comment3, <small> <a href="http://gen…

Headline News

2008年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~ご無沙汰してました。スマイル

毎日いろいろあり
またパタパタと過ぎてしまいました。

最近の出来事

先週末WちゃんのBirthdayがあったりお誕生日

その前の週末は太郎君のオフ会
犬そのオフ会の帰り

ある家具屋の前を通った時
閉店セールの看板を見つけました。目

何気なく入って行き
ちょうど手ごろのソファー3人掛け&2人掛け用
コーヒーテーブル&サイドテーブル2コを1時間の交渉の上

マネージャーを半泣き状態にさせうっしっし

お手ごろの値段で競り落としました。どきどきハートあっかんべー

イス1.JPG

このソファーは、フォーマルリビングROOMに飾る為の物
でも早速、キング太郎様が陣取ってました。どくろ雫

イス2.JPG

ちょっとヨーロピアン調な飾り付けにしたかったのでコーヒーきらきら
基本的に猫足の家具が好きなんですよね~

イス2.5.JPG

この丸みを帯びた所が良いと思いませんか?

イス3.JPG

最後に今日の太郎君

ベットが小さ過ぎて頭が落ちてる~ショック

20日は太郎君のお誕生日だから新しいベットを買ってあげないとプレゼント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月09日 00時15分01秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.