237107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペースでも、いいじゃない

マイペースでも、いいじゃない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2018.06.28
XML
カテゴリ:旅行
前回は、御殿場アウトレットモールで購入した商品を
紹介しました→



rblog-20180628162237-00.jpg


今回は、御殿場アウトレットモールに行ったことがない
行ったことあるけど、広すぎて訳がわからないという方のために

私のオススメ飲食店や休憩場所を書いてみたいと思います


まず・・・

できればご飯は、アウトレットに入る前
もしくは出た後に食べるのがオススメ
です
(アウトレットのオススメじゃないじゃんって思う人ごめんなさい)

遠くから来て、一日中お買い物を楽しみたい場合は
一回出て食べるわけにもいかないって
わかってはいるんですけどね

あえて言わせてもらいました

御殿場アウトレットモールから十分も車で走れば
飲食店い~っぱいあるんですよ

しゃぶ葉とか赤からなど、食べ放題のチェーン店もあるし

回転すしも、ちょっとお高め徳兵衛とかもう少し走ればくら寿司

ラーメン屋もあるしファミレスもあるし


それこそ食べたいもの選び放題で
アウトレットみたいに超混んでいない


休日のアウトレットのお昼時、
フードコートも飲食店もどこも行列
おなかがすいて疲れて荷物両手に抱えて並ぶのしんどいですしょんぼり

わがやでは、今回は早めのお昼を食べてからアウトレット入りしました

今回は、かつや!!
安くて早くて美味しい

rblog-20180628162237-01.jpg

旦那の注文した味噌カツ丼が美味しそうだった・・・
値段は忘れちゃったけど、600円くらいだった気がする
かつ丼(梅)は、529円です

rblog-20180628162237-02.jpg

次男は、丼ものが苦手(具だけ食べてごはん嫌がる)なので
チキンカツ定食637円+豚汁大に変更40円

ご飯を少し残したくらいでほぼ完食


そして、アウトレットでお買い物音符
安くていいもの見つけたときの喜びといったら目がハート


お買い物がしたい親
でも、そんなのつきあっていられない子供達(特に男の子)

すぐに飽きて、ゲーム始めるショック
座ってゲーム広げてる小学生結構います

rblog-20180628162237-04.jpg

ストレスが溜まり始めたところで
ちょうど真ん中の大きな橋の近くに
無料の遊具スペースがあるので、
そこで遊ばせてあげると喜びますよ

まだ遊びたーい!と騒ぐ子と
早くお買い物を続けたい親

親子の巧妙な駆け引きも
あちらこちらで見られたりしますがわからん

すぐ近くにクレープ屋さんやハーゲンダッツのお店もあり
大人にも子供にもいい休憩スポットと言えるのかな

rblog-20180628162237-05.jpg

お買い物もほぼすんで、小腹が空いてきたり
時間的に外で食べるのは難しい人に私がオススメするのが・・・

rblog-20180628162237-06.jpg

FAUCHONのカフェ

イートインスペースもあるし、持ち帰りもできるので
店内が混んでいるときは外のベンチで食べたりもできます
お値段もパンにしてはお高めですが、見た目も味のレベルも高い

この画面右下にある
四角いカレーパンを買っている率が高かったです

ハード系のサンドウィッチもありますよダブルハート

今回わがやは、1人1個ずつ選んでお持ち帰りしました

私は右上のぱりぱりした飴プレートみたいなのが乗っているチョコパンを
選びましたが・・・

ごめんなさい、歯にくっつくのがダメで
珍しく失敗したなと思いました

カレーパンにしておけばよかった涙ぽろり


rblog-20180628162237-07.jpg

歩いてる人たちを見てて外国みたいだなーと思った瞬間




rblog-20180628162237-08.jpg


第一立体駐車場出入口近くにあるいでぼく

いでぼくのクレープが好きで
よく最後に買って食べますぺろり
(海老名SA上り店もよく利用します)

あまり混んでいる印象はないんだけど
今回は人がたくさん並んでいて、時間もなかったので
後ろ髪をひかれつつ足早に立ち去りましたダッシュ


美味しいコーヒーが飲みたければ
タリーズカフェもありますが、
Cafe3310や
ボダムアウトレット内にあるカフェもオススメです

子どもが小さくてという方には
マクドナルドもありますが、混んでいることが多いです


最後、

アウトレットのすぐ近くにある
とらや工房

アウトレットの都会的な雰囲気からはかけ離れた
趣のある風景と美味しい和菓子が頂ける素敵な空間

お時間があったら、ぜひ寄ってみてください


以上、御殿場アウトレットモールとその周辺の
ほぼ飲食店のオススメ情報でした


ではでは

最後までお読み下さりありがとうございました
ポチッとして頂けたら嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.28 22:46:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.