236446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペースでも、いいじゃない

マイペースでも、いいじゃない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2018.06.30
XML
カテゴリ:楽天でお買い物
こんばんは

楽天SALE終わったばかりの楽天マラソン
正直、お金ありません。。爆弾

今回は不参加の予定でしたが
よくよく考えたらお中元の季節がやってきていました

なので、ちょびっとだけ参加を表明いたしますぱー


今回贈るお中元は2家族家


家にお子様がいない(成人して家を出ている)おうちには
夫婦で楽しく晩酌できるように
ちょっと目を引くエビスビールの詰め合わせを






まだ小学生のお子様がいるおうちには
家族皆で楽しめるようにアイスを贈ろうと思っています

アイスは、どれにしようかまだ悩み中
今、候補に残っているのは以下の3点


定番のハーゲンダッツは安定感抜群のおいしさ



いろどり綺麗で目を引くアイスロールも素敵



ちょっとオシャレなパッケージと味の
ジェラートセットで冒険
してみるのも悪くない


私だったら・・・これが欲しいハート(手書き)




贅沢だわー。自分では手が出ない
誰かちょーーーだい目


せっかくのマラソンだから、
来月行くディズニー用のホテルも予約しようかなと
思って覗いてみたら、

7月7日からトラベルセールが始まるみたいなので
今回は見送って、そちらに賭けようと思いますぐー

 


ではでは

最後までお読み下さりありがとうございました
ポチッとして頂けたら嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.30 00:20:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.