017012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タロぷーとの生活

タロぷーとの生活

PR

プロフィール

wine-lover

wine-lover

お気に入りブログ

☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
   トイプーヨー… ももたんのママ324さん

フリーページ

2005年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、ホームセンターで「カイワレ」の種をダンナがみつけて買ってきました。土台となるスポンジと受け皿は百円均一で購入し、種を植えて数日が過ぎました。

いよいよ食べ頃の時期になってきたので、カイワレを試食♪


ついでにタローさんも生まれて初めてのカイワレ試食に挑んでみました。

---------------------------------

食べ頃を迎えた、ややしょぼい出来のカイワレさんです~。



かいわれ

カイワレをまずはタローさんの鼻に近付けると「くんくんっ」し、食べられそうなものと判断したのか、ぱくっと一口。。。





これなに

ぱくっ




カイワレの辛みが効いたのか一瞬ひるんだ後、大人の味の旨さを気に入ったようで「もっとよこせ!」と催促されました。




むむ もっと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月29日 11時36分03秒
コメント(6) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
今ではカイワレ様は「猫の草」状態になってしまいました~♪

© Rakuten Group, Inc.