137094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たろう no ぶろぐ

たろう no ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.17
XML
カテゴリ:ゲーム実況


【過去のイベント】
プリンセスイベント第一弾


今回こんな風に動画の説明欄とコメント欄に過去イベのリンクを貼ってみました↑↑

リページから始めた人とかに需要があれば良いかなと思ってやってみたけど、どうなんでしょうね。

わざわざ探しに行ったりする手間が省けると思うので、今回みたいに気付けたらまたリンク貼ってみようと思います^ ^



【中古】その他コミック グリムノーツ コミックアラカルト / アンソロジー【中古】afb


【中古】 グリムノーツ GAノベル/大泉貴(著者),穂里みきね(その他) 【中古】afb


グリムノーツコミックアラカルト


【中古】ライトノベル(文庫) グリムノーツ 〜運命に抗いし者たち〜 / SOW/原作・監修:スクウェア・エニックス【中古】afb


【中古】アニメムック グリムノーツ ビジュアルブック【中古】afb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.18 07:11:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.