195995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tarte aux Figues いちじくタルト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いちじくタルト

いちじくタルト

Calendar

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆき168@ kじy ■midai (09年11月28日(土)09:40 - こも…
ゆき168@ mjく ■midai (09年11月28日(土)09:40 - こも…
ゆき168@ mmくい ■midai (09年11月28日(土)09:40 - こも…

Favorite Blog

なぜ手離すとなんで… キャシ 天野さん

rirical w… ☆☆riri☆☆さん
ハッピーライフ☆ダイ… えまりん11さん
misojiな花道  はっぴぃはっぴぃさん
Hitomi's Diary 瞳HITOMIさん
2007年05月05日
XML
カテゴリ:恋愛中
今日と明日は仕事を持ち帰ってはいるもののお休みです。

夏物と冬物の入れ替えをしよう、
そして服や不用品を捨てて部屋の整理整頓と思っていたのですが、
やる気がせず、進みません。
で、こんな風にログインしてみたり(笑)。
みなさんとの交流は私の心のオアシスです☆
いつも本当にありがとうございます!!


シボレーさんからは、私が電話してから連絡ないです。
もちろん、以前よりは不安の度合いは少ないですが、
やはり「このまま彼が消えてしまうのでは」という気持ちは消えない。
弱いなー。私。

この不安の気持ち、放っておいておくしかないですね。
シボレーさんの仕事、忙しくなりそうとのことだったので、
彼は今頑張っているのだろうなあって温かく見守らなくては!

頑張らないと安定しない自分・・・・
そんな自分は、情けないけど、愛すべき存在(←開き直り)。


ところで、昨日、父と外で美味しいオムライスのランチをしたのですが、
そのときに、父には彼が言ってくれたこと、正直に話しました。
私が毎日楽しそうにしているので?
シボレーさんとうまくいっていることは伝わっているらしく、
出戻り娘の今後が気になっていたみたいなので。

ちなみに母はうるさいので話さないことにしています。
彼女は典型的な「モチベーションキラー」なのです。

父に、こう話しました。
「次、来日したとき、ご両親にあってほしいと言われているし、
 お父さんとお母さんにも会いたいって言ってくれてるけど、
 まだそのときになってみないと分からないから、
 あまり期待しすぎないようにしているの」

すると父は、
「男がそこまで言うときは本気だよ」
って。

お父さん、嬉しいよ~☆
私も落ち着いて待たないといけませんね。



と、ところで・・・・

ヒムラさんからメールが来てしまいました!
ただいま休暇中に、中○に行っているらしいのです。
確か、綾香さんも行かれていましたよね・・・??

携帯から写真つきで送っているらしく
(そんなことできるのかな?ドメインはdo○omoでした)、
今は万○の長城に向かっている途中だとか。

中○について、色々観光の感想などを書いた後、

「いちじくさんは、元気なんですか?体調は完全に戻られましたか?
 いちじくさんに又、お会いし、いろんなお話ししたいですね」

と書かれていて。

だ・か・ら~私はいろんなお話したくないのです。なんで「ね」が文末に??
ここはやはりきちんとメールしたほうがいいのでしょうか。


今からお昼を食べて、冬夏入れ替え、整理整頓頑張ります。
と、誓ってみます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月05日 13時09分26秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X