053712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ターザンひでおのHP

ターザンひでおのHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
氣がつけば、前回の書き込みから1ヶ月以上経過してる。
それどころか年も明けてます。

昨年は長かったような、短かったような?

転職して最初の1年。
いろんなことを経験し、学ぶことができたと自分なりに思っているけど、あまり結果につながっていないような氣もする。

学ぶことに集中して、結果を出すということに対する意識が低かったせいかもしれない。それ以前に、自分が集中する結果が明確でなかった。真剣でなかった。

特に後半は、目の前の事に追われてそれに対応しているだけだった。

今年はめずらしく、というか初めて1年の目標を立ててみた。それを目に見えるところに常に置いておこう。

年明けに前の会社の友人から電話があり、久々に宇宙関連の話をした。昨年アメリカで2週間以内に2回、人を乗せて100kmという高度にいくという偉業が達成された。

高度100kmというのは、多分、正確には宇宙に達していないとおもうのだけど、それでもすごい。

そして、その影響もあってか、日本国内でも動きがあるそうだ。自分がそこにどう絡めるのか模索中。

去年は結婚というサプライズがあったが、今年はどんなサプライズがあるか楽しみ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月17日 12時03分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

それでも世界はよく… スーパーハッピープロデューサーさん
AYAのセラピールーム AYA さん
Oh!アートマン (第… Oh!アートマンさん
TOMOS@CAFE tomo-tomoさん
マインドマップ&フ…  たまいち さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.