053698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ターザンひでおのHP

ターザンひでおのHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は友人の畑岡宏光さんがライブドア起業塾で開催するセミナーのご案内をさせてください!

メルマガはもう古いとか、これからはブログの時代と言われていますが、この畑岡さんは、メルマガを創刊し、わずか3ヶ月で100万円の収入の流れを作った凄い人です!

その方が来週、ライブドア起業塾でセミナーを開催されます。

でも、驚いたことに、1週間前の今日の時点で、その畑岡さんのセミナーにまだ空席があるそうです。

畑岡さんは実力は凄いのに、知名度がまだ低いのかな~?(畑岡さんごめんなさい)

でも、逆に言うと、大ブレイクする前の今のうちが、凄い人と仲良くなるチャンスなんですよね~。

メルマガを発行してみたいという方、複数の収入の流れを作りたい方、人脈を広げたい方、参加するときっと目からうろこですよ!

また、彼のセミナーを満席にしてあげたいので、よかったらお友達にもこのセミナーのことを教えてあげてください!

よろしくお願いしま~す!!

詳細は以下の通りです!

誰も知らない、劇的に儲かるメルマガ極意講座

個人が3ヶ月で増収100万円以上!メルマガでウハウハ儲ける方法とは!?
達人 畑岡宏光 が誰にでもできる副業必勝、収入激増のノウハウを大公開!
http://shop.ns-research.jp/3/8/2453.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月11日 13時47分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

それでも世界はよく… スーパーハッピープロデューサーさん
AYAのセラピールーム AYA さん
Oh!アートマン (第… Oh!アートマンさん
TOMOS@CAFE tomo-tomoさん
マインドマップ&フ…  たまいち さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.