056074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とても・いいもの (暮らしを楽しく☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.19
XML
カテゴリ:renaオススメ雑貨☆
お誕生日のプレゼントをいただいて、それがとてもうれしかったので写真を載せてみました☆


プレゼントって、ありがたいですねーダブルハート


三者三様にそれぞれの人が、

 「renaちゃんが喜ぶモノ」  

って考えてくれるのですからね。



そうして選んでくれるものは、どれも『ツボ』なんですよね☆
それが選んでくださった方の愛情を感じさせるところです。


親友のC嬢と、S嬢。

「何が欲しい??」 といつも聞いてくれるのですが、今年は二人にお任せしました。


C嬢:「これはスゴイよ~~。うちの会社の年配女性の○○さんが、

『Cちゃん。。。スゴイの見つけた。。。』

って、こっそり教えてくれたんだから(^-^)」


と得意げにくれたのが、「YONKAローション」

0319-1

彼女はもう3本目だそう。
とにかくアロマオイルの香りがすばらしくて。。。
もったいないけれども全身に使っちゃおう☆と思います。


もうひとつ横にあるのが、クリスタル・オーナメント。

0319-2

クリスタル・オーナメントは好きで、4~5個持っているのですが、こんなにかわいいのは初めて見ましたよ☆☆☆



実用的・機能的重視のS嬢が選んでくれたのは、キッチン用品。

0319-3


キッチン用品。。。。。もう、大ーーーー好きなんですよね(^-^)


ウィリアムズ・ソノマのリネン。

鶏肉を焼くときの便利品!!差すと温度で焼き加減がわかるキッチン用品。

そして、井上絵美さんデザインのかわいい小皿。

0319-4

この小皿、かわいいだけじゃなく、わたしの大好きな


「ウンチク」


付きなんです。

この小皿は皇族の清宮さまがご購入されたという人気商品なんだとか☆


私のことをよく理解してくれて、いつも楽しませてくれるC嬢、S嬢に感謝しています。四つ葉


そのほか、お気に入りのCDとお寿司をご馳走してくれたNacchinさん、
欲しい欲しいと思っていたら、そのテレパシーを感じて^^バス用品をくれたマリさん
ステキな手作りピアスとかわいいメールをくれたのりゑさん、などなど


幸せ者です(^-^)ありがとうございます♪



ところで。。。ホワイトデーのうちの父からのお返しプレゼント
本命チックなオシャレなものをもらっちゃいました(^-^)

message de Roseのチョコレート☆

0319-5

このバラの花びら。
実は、一枚一枚取り外せるんです。

0319-6


そして、だんなさんからのホワイトデーのお返し星

0319-7

さすが、わたしの好みをわかっています(^-^)

桜のパウンドケーキに、イチゴ、抹茶のクリームとナントあんこ!

0319-8

これは、すごくおいしかったです♪

品川エキュート内にある『BUZZSERCH』の「シャンティ」というロールケーキ。

この日は行列が出来ていたそうですよ。
たぶん期間限定品だと思うので、桜の時期内にオススメです♪


ちなみに、だんなさんは、わたしがこのケーキの写真を撮ると言ったら、(ちょっと暗かったので)照明係も進んで担当してくれました。^^


『自分が買ってきたものだとどうしてこんな写真写りが気になるんだろう』


と言いながら^^


その気持ち、わかるわかる(^-^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.20 00:21:31
[renaオススメ雑貨☆] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

rena315@ Re:お久しぶりです♪(01/14) りっちゃんさん >renaさんのブログ …
rena315@ Re[1]:大人のインテリア雑貨の楽しみ方(01/14) yukoさん そういえばyukoさんとお話し…
りっちゃん@ お久しぶりです♪ renaさんのブログ 本当に大人のイン…
yuko@ Re:大人のインテリア雑貨の楽しみ方(01/14) おーー、引越し決まったんですね 落ち着…
rena315@ Re[1]:レトロな古き良き時間、日光金谷ホテル(12/03) セレブスタイルな旅・豪華客船クルーズさ…

Favorite Blog

5月病の対策としてヘ… ちー4946さん

カラーとコーチング… ノリコクンさん
虹の階段 むくぱんさん
生中継2006 ベ… くみ1978さん
五月晴れ 女優0505さん

© Rakuten Group, Inc.