152589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゃと☆

しゃと☆

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

庭のまにまに。 あんぢ。さん
ずんちゃんママのお… ずんちゃんママさん
俺様的通販生活 moki_mojoさん
気ままにゲーム日記 こーめぃさん
*** Angel Days *** **みあ**さん
2007.07.17
XML
カテゴリ:マビノギ日記
 さて、APがないキース様がなにをしてるかといいますと。
別に代わり映えのないことしてました。
バイトしたり、雑談したり。
意外にエリンは平和です。

 


マグナムは3への修練が済んでしまったんですが、AP不足なのでレベル35まで上げたところで、クリティカルの修練始めました。
やってることは楽なんでしょうが(ほっとけばいいだけだし)、私的には精神的に堪えました。
ていうかつまらんす。ホントに。
これが1キャラクターならともかく、私の場合は3キャラクターで、初のトリプルマスター狙いなので余計精神的にキます。

 


 とりあえずキース様も5000までは埋めましたが、5000で燃え尽きた感じです。
ティズローが背後に控えてるのに・・・。

5000回カウントしたところで、離脱してバイト。(笑

 


激しく嬉しそうなキース様。

 


その後ペンギンを見せつつ、雑談してました。

そうそう、今回数えてみて初めて気付いたんですが、まだペット17頭でした!!
ずっと18頭だと思ってたので、ペンギン買ったらペット枠がリーチになっちまうーとか思ってたんですが、まだ2頭枠空いたままでした。
ああ、セーフ。嬉しすぎる。

名前はフィンジアス、エリン四都市の一つで、四聖宝である剣があった町、マビノギ世界では多分イメンマハに該当する街と思われます。
フィンジアスの剣と呼ばれた、その聖なる剣は、後のフラガラッハ(フラガラック)だと言われています。マビノギ世界では、光戦士(パラディン)ルーが使用し、後ダークロードとなってから、クロウクルーウァッハと契約で結ばれた ルエリに継承されました。(そして多分折れたw)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.17 22:47:59
コメント(0) | コメントを書く
[マビノギ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.