152590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゃと☆

しゃと☆

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

庭のまにまに。 あんぢ。さん
ずんちゃんママのお… ずんちゃんママさん
俺様的通販生活 moki_mojoさん
気ままにゲーム日記 こーめぃさん
*** Angel Days *** **みあ**さん
2007.07.29
XML
カテゴリ:マビノギ日記
 さて、ガゴ像1つはあったんだけど、私の場合クリュセとフェイヒューの2人分必要なので、もうイッコ作ろうとしています。
肩飾りの光るパーツが2個あれば、あとガゴ像が2つできます。

肩飾りのパーツが2つあったので、しょうがないソロろうかなーと思ったら、旅行前のばるさんがいたので、一緒に探すことにしました。






何故かばるさんのほうがもきちより死なない。
やっぱもきちが死にすぎなんだよ・・・ね??



3F構造なので、割かし楽にサクサク進みました。
大体40分ぐらいかなー。



しかし、残念ながら肩飾りの光るパーツは出ず・・・。
これで5周して全部スカ・・・。
ひょっとして、ファイナルヒットで倒さないとでないんでしょうかねえ・・・。
次はそうしてみます。(私が光るパーツを出したのは全部ファイナルヒットを使って倒したときのみという変なジンクスが・・・)

まあ、もうイッコあるんで、もう一回いってきます。
その前に、ばるさんとイカすステーキを試食してみました。





またエレメンタルミスターを取得・・・。
まさかIDで取れるタイトルが決まってるってことは・・・ないよね?



 ばるさんがロッキーボーイでした。(笑



さて、気を取り直してもう一周して、最後ファイナルヒットで倒したところ、出ました!!
なので、意気揚揚帰って、フェイヒューで光るガーゴイル像を作成、完成!



 ここまでは良かったんですよ。
でもここで、バカなことをしてしまったのさー。
なんと、もう一冊光るガーゴイルの本もらっておこうと思って、クエストボードをクリックしちまったんですよ、私のバカー!!

瞬時に光るガーゴイル像のクエストが終了しまして、ガゴ像がなくなってしまいました。
ショックで死にそうでした。とほほ・・・。

もう一回、今度はしょうがない。折角手伝ってくれたばるさんの好意がクエストボードに吸収されたなんて、いえない・・・。

ということで、ソロでいってきまーす・・・。とぼとぼ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.01 23:26:44
コメント(0) | コメントを書く
[マビノギ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.