152597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゃと☆

しゃと☆

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

庭のまにまに。 あんぢ。さん
ずんちゃんママのお… ずんちゃんママさん
俺様的通販生活 moki_mojoさん
気ままにゲーム日記 こーめぃさん
*** Angel Days *** **みあ**さん
2007.07.30
XML
カテゴリ:マビノギ日記
 さて、光るガゴ像をクエストボードに吸収させてしまった、私ですが・・・。
その前にダンナのジャイラックが華麗に復帰(笑)
野獣化を狙います。
まずはキーパーが難関なので、キース様でさくっと倒してスケッチさせてあげました。





 道中ヒュージ。(笑

まあそれはおいといて、肩飾りソロにいってきます。



道中全部省略。
というか、そんなに大変じゃありませんでした。
さすがに手馴れてきたというか。慣れないのはもきちぐらいだよね。(八つ当たり)



ファイナルヒットで倒してみたところ、やっぱり肩飾りの光るパーツが出ました。
ホントにファイナルヒットで倒さないとでないのかね???


さて、これで2体のガゴ像を確保したことだし、とりあえず、私とダンナで(ジャイラックとクリュセ)光るガゴDクリアしてみようか?って話になり、弥栞さんともきちもいたので4人でいこうか?と思ったら、もきちがキーパースケッチしてないとか。
しょうがないので、キーパースケッチを手伝うため、先に3人でキーパー出して待ってたら、もきちが驚愕の事実をギルチャで発表。



オレ、ラノ探検家のタイトルもってない。


Σ(´Д`lll)・・・




ということで、明日に延期になりました。
もきちはキーパーはスケッチしていくことにしましたとさ。
なんでラノ探検家ぐらいとっとかないのよー・・・。とほほ。



さて、これじゃつまらんので、イカすステーキを5人で食べてみました。
今度はエレメンタルミスター以外のタイトルがつきました。



ラビ サルブレイカー です。(笑





弥栞さんがインパラブラックになってたんですが、インフレを巻き起こす黒い政治家っていう内容らしいんすよね。
インフレとインパラを間違えた??
どういう間違え方なのか・・・それともわざとなのか・・・。



謎をはらんだまま今日を終ります。(苦笑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.01 23:38:25
コメント(0) | コメントを書く
[マビノギ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.