152600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゃと☆

しゃと☆

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

庭のまにまに。 あんぢ。さん
ずんちゃんママのお… ずんちゃんママさん
俺様的通販生活 moki_mojoさん
気ままにゲーム日記 こーめぃさん
*** Angel Days *** **みあ**さん
2007.07.31
XML
カテゴリ:マビノギ日記
 まずは、しゃと☆さんのパワーオブオーダーが1になりました。


で、昨日そういえば朝に、ずーっと未完成だったスティッチングローブアーマーを完成させたんですけど、新しい曜日効果で、品質向上があるじゃないですか。
だから、保護3ってのはすごいと思うんですよ。
そこはいいんですけどさ、問題は色。これはひどいと思いませんか?
無茶苦茶悩んじゃったよ。





さて、最後の一つになった★5のイカすステーキ。
何時食べようかなw



でもって、弥栞さんを助っ人に、私クリュセ、ダンナジャイラック、もきちもき茶でいくことにしたわけなんだけど、光るガゴ像クエストってクエスト8人やるなら8人全員進行するらしいんですよ。
だとすると、あと4人クリアできることになるよね、もったいなくない?
てことで、唐突ですが、プレイヤー掲示板で、まびちゃれとして、ガゴDPTメンバー募集を出してみました。しかしたったの20分の猶予でw

しかし、このチャンスを逃さず、すかさず参加してくださった方がいました。
なんていうか、私は感動したw
このプレイヤー掲示板での書き込みは、ギルドとしてのイメージアップ戦略も兼ねてたんですが(そこまで真剣ではないw)、意外にも、ホントにイメージアップになったのかも。(笑





すげえ面白かったですw
特にもきちがw
つーかジャイアントって、マジ死ぬだけwwwww
殆どなんの役にも立ってなかった気が・・・というか弥栞さんしか戦力になってなかったというかw



でも1F構造なのでなんとか到着。







戦略もなにもない、ホントにただのタコ殴りw
ていうか私たちってここになにしに来たんだっけ?
なんだっけ、調査?何を調査したっけ?
死んで、遺跡荒らしただけなんじゃないのwww



問答無用で終了・・・。
光るストーンガーゴイル、ピクミンアタックにより死亡。



光るガーゴイル像クリアクエスト完了!







ココから先は、各自独力でのメダル集めになります。





その前に一応エルフクエストがあるんだけど、いまいち不完全燃焼w





泣いてる自分の顔が可愛いとか思った。
しかし、この話、ここから先がゴッソリ抜けてるんだよね・・・。







さて、メダル集めです。

私はなんか妙に運が良かったみたいで、ラノ地方ほぼストレートで集めました。
花だけ最後でなくて、3枚メダルがだぶりましたけど、その程度ともいいます。



花以外は、全部鳥の模様で出まして、花だけでなくて木の模様に移ったら、一発で花がでました。





時々こんなすごいのが出てきますw
ていうかキングスレートってすごい模様ですよね。
クイーンもそうだけど、カラフル!!



コンヌース地方はロイヤルストレートフラッシュでしたw




見事に1時間弱でイリニドの書完成。







 野獣化完了しました。
お疲れ様でした~w








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.02 00:01:35
コメント(0) | コメントを書く
[マビノギ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.