152675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゃと☆

しゃと☆

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

庭のまにまに。 あんぢ。さん
ずんちゃんママのお… ずんちゃんママさん
俺様的通販生活 moki_mojoさん
気ままにゲーム日記 こーめぃさん
*** Angel Days *** **みあ**さん
2007.08.04
XML
カテゴリ:マビノギ日記
 朝アドバンスもらいに接続したら、きりちゃんが丁度バリを通過中だったので、面白半分に追いかけてみました。
そしたら、白っぺはいなくて、蝶羽さんだけがいて、黒玉行くというから丁度3人になるので、勝手に混ざりました。




 そんなんでいいのかなーと思ったんだけど、よく考えたらこの黒玉、上げたの私でした。
だからいいんだろうと勝手に思って、蝶羽さんが暴走しました。
聞いてみたら、いつでも暴走君なので気にしないという返事でした。
(私じゃなくて蝶羽さんが)



 久しぶりに女神みました。

ところで、シモンボックスから、幼いタヌキの魔道スーツが出るというので、幼いタヌキ男のほうが特に価値暴落になりまして、大体6M~5Mという値段になりました。
暫くみてここらへんで安定しそうだったので、6Mでとっとと購入しておきました。



しかし、18Mぐらいしたのが一気に6Mじゃ泣けますねえ。
私はラッキーでしたけどw
ちなみに女性用だと、12Mが相場のようです。
まあぼちぼち貯めます。丁度12Mあるけど、いまんところ切羽詰まってるのがキース様なので、じっくり修練に励みたいと思います。
とりあえず年齢17歳にしないといけないわけなんですよ。
でも、先にファイナルヒットのために、AP貯めるって手もあるかなーと思いまして、ここ12週ぐらいは普通に10歳転生かと思います。
その間に幼いタヌキ女服も値下がりしてたら大ラッキーですね。(笑

さて午後は暇だったので、ダンナのスイカ割りを手伝ってきました。
その前に、ちょっと魔法料理作ってみた。
ポーション足りなくて、クレイジーチョコボールしか作れなかったけど。
涙のうどんは失敗したので、また来週挑戦してみます。











クレイジーチョコボールは表情がめまぐるしく変わるという効果でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.13 18:10:18
コメント(0) | コメントを書く
[マビノギ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.