152592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゃと☆

しゃと☆

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

庭のまにまに。 あんぢ。さん
ずんちゃんママのお… ずんちゃんママさん
俺様的通販生活 moki_mojoさん
気ままにゲーム日記 こーめぃさん
*** Angel Days *** **みあ**さん
2007.08.05
XML
カテゴリ:マビノギ日記
 G1は無料でもできるようになりましたね。
でも一応ネタバレって書いておきます。
G1って書いても解らない人は解らないんだなあ・・・。
ネタバレって書いてあるのに読んで、何てこと寸だって言われても困りますから、見たくない人はちゃんと飛ばすようにしましょう。

さて、突入


蝶羽さんが大暴走。
ていうか、これが普通みたいです。
きりちゃんと蝶羽さんと白っぺはリアルの友人だそうなので、そこらへんは私が口出すことじゃないだろうので、私は蝶羽さん見習って飛ばす方向に来てましたけど、一応きりちゃんの方にいましたよ。
蝶羽さんは1F分ぐらい爆走してましたけど、私ときりちゃんは道中全部出しっぱなしになってたウィスプとか、クチチとか全部倒して進んでました。
しかし、全部出しっぱなしのウィスプってのはすげえな。
せめて3匹ぐらいは倒していこうとは思わなかったのか。(思わなかったんだろうなw)





 白ヘビと全く扱いの変わらないゴーストアーマーとか・・・(これにアレだけ苦戦してたのに、私・・・どうなってんだmabinogi)



 昔は2時間以上かかったはずなのに、25分ぐらいでボスルームについちゃったとか。(AR封印すべきだね)



なんだかおかしいというか、ありえんというかそういう気分でボスルームオープン。
しかしここまで書いててどこらへんがネタバレなんだろうって気になってきた。
強いて言えばSSか。



これはさっぱりつまらんというので、ギルマス権限で、蝶羽さんのAR封印を命ずる。(笑
ちなみにティズローはきりちゃんのみ援護という条件でARを解除したまま(封印の札ガーゴイル用)。
でもそのかわり、ホントにダークロードもギブネンにも、一切攻撃しませんでした。
ていうかホントに観てただけ。









どうしても、俺の歌を聞かせたいらしいです。



無数に死んでダークロード撃破。(笑
これまたなんか違う気がするけどいいとする。







ギブネン倒すときは、最弱武器を使うってことで、ティズローは、超不機嫌になってる精霊武器を使うことに。そもそもティズローって弓しかもってないんだよね。二刀流は論外だし。
しゃとさんのマンドリンがあることはあったんだけど、蝶羽さんがすでにマンドリンで殴ってたんで、2人でやるのも芸がないと思って。











どうでもいいんだけど、封印のスクロールって、「取引不可能」なんですよ。
にもかかわらず、足元にポイって捨てると、それを他人が拾うことはできるんですね。
どういう種類のアイテムなのか謎。


とりあえずタコ殴る。













以上 きりちゃんのG1でした。

結論としては最後のギブネン戦闘が、きりちゃんと蝶羽さんのカオスすぎて、すっげー面白かったです。(笑

見物するにはいい2人でした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.13 18:25:11
コメント(0) | コメントを書く
[マビノギ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.