152666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゃと☆

しゃと☆

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

庭のまにまに。 あんぢ。さん
ずんちゃんママのお… ずんちゃんママさん
俺様的通販生活 moki_mojoさん
気ままにゲーム日記 こーめぃさん
*** Angel Days *** **みあ**さん
2007.08.08
XML
カテゴリ:マビノギ日記
 キース様のアイスボルトの修練を地味に進めてますが、全然埋まりません。
やはりアイスワンドを完成させてからやるべきなのか。
それ以前に、キース様の近接は、あとディフェンスとファイナルヒットを1にしたら全て1になるところまで来てますので、非常に強さが厳しい状態です。
ちなみに、マグナムは1にはすぐなります。APは確保したので問題ありません。
マグナムの修練には強さは関係ないので、これまたそこまで悲観してないのですが、ファイナルヒットと、本来やりたい魔法はもう絶望の領域に到達してます。
そこで幼いタヌキの魔道スーツが威力発揮なわけですが、とりあえずはまたAP確保に頑張ろうと思います。
計算上では12週10歳~13歳で頑張ればいいのかなぐらいですか・・・。
まあやってみます。

でもその間も、弱くなるポーションが出たら、アイスボルトの修練は進めようと思ってます。



というわけで、いまんところ、センマイ平原でやっているわけです。
これは意外に儲かってます。なぜかというと、必ず最高級革が出るからです。
私は売ったりしないんですが、自分も地味に裁縫やってるので、最高級革の自給自足は大切です。



そして必ず白熊にも出会いますが。



そして、マグナムがついに2に。



とりあえず1にして、修練はマグナムはおいおいやっていくことにします。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.13 18:48:02
コメント(0) | コメントを書く
[マビノギ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.