152573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゃと☆

しゃと☆

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

庭のまにまに。 あんぢ。さん
ずんちゃんママのお… ずんちゃんママさん
俺様的通販生活 moki_mojoさん
気ままにゲーム日記 こーめぃさん
*** Angel Days *** **みあ**さん
2007.08.13
XML
カテゴリ:マビノギ日記
 今日から20日分一気に更新します。
いやー貯めまくったことよ!
新記録だったりして、怖い話ですねえ(苦笑)

さて、SSが150枚貯まっているので見ながら書いていきます。
そうそう、ティズローのクリティカルヒットマスター修練をしてましたね。
大変だったなあ・・・。
じゃなくて、大変です。(笑



再び厳しい修練に突入。
クリティカルヒットマスタータイトル、ティズローが取れれば初の「トリプルマスタータイトル」に。(トリプルマスタータイトル=3キャラクター取得マスタータイトルの意)
今まではダブルマスタータイトルが最高で、初代はなんと しゃと☆さんとキース様の「ダブルウィンドミルマスター」次が、キース様とティズローの「ダブルレンジマスター」次が、キース様としゃと☆さんの「ダブルスマッシュマスター」次がキース様とティズローの「ダブルアローリボルバーマスター」そして、つい最近がキース様としゃと☆さんの「ダブルクリティカルヒットマスター」
(シングルマスタータイトルには、キース様のアタックマスター・しゃと☆さんのカウンターマスターがありますw)

さて、トリプルマスタータイトルなるのか!!!





 しかし、今日はサーバーの調子が悪く、時折ネズミが硬直して無駄に時間だけが流れたりしてw
それに、いい加減3回もクリティカルヒットマスター修練すると疲れてきました。
ということで今日は終了w
あっさり放棄。また明日頑張ります。


てことで、貯まっていた黒マングースの毛をフェイヒューで換金。


 この調子だと、なんか黒マングースの毛だけで、レベル40いきそう。
探検も25とか平気でいきそう。
勿論時間はかかってますけどね。(笑




そういえば、レイブンをまた入手したので、再び白弓に貼り付けチャレンジ。
これも成功しました。
あとはやっぱりリザード貼るのが正解だろうな・・・。

ではまた明日!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.05 13:32:12
コメント(0) | コメントを書く
[マビノギ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.