152586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゃと☆

しゃと☆

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

庭のまにまに。 あんぢ。さん
ずんちゃんママのお… ずんちゃんママさん
俺様的通販生活 moki_mojoさん
気ままにゲーム日記 こーめぃさん
*** Angel Days *** **みあ**さん
2007.08.16
XML
カテゴリ:マビノギ日記
 今日は主にキース様のレベル上げをします。
キース様転生後1週間放置しててそのまんま。とりあえず転生だけさせたって感じ?
なんか今度はペット巨大化イベントが始まってますが、・・・私大きくなった試しが殆どないので、今日は考えないことにします。

さて、まずはうーん・・・。なんとなくセイレーンにいってみました。




そしてなんかみょーにネズミばっかりのダンジョンでした。
不吉な・・・。



ネコは何も落とさず、スカばっかりって感じだし、うーん、よろしくない。





そしてセイレーンはお察しのとおり、レベル1で突入してまだレベル24にも関らず(さすがに進んでる間にレベルが上がっちゃいます)クリティカルスマッシュで終了させちゃうし・・・。







 結果はお察しのとおり、ストーンでした。
ていうか、ホントにストーンしか出ない・・・。24連続ぐらいですよ~。
まあファイナルヒットの修練したかっただけだからいいんだけどさー。



それから探検レベル上げ。
なんでかっていうと、AP足りないから。
ファイナルヒットのAPすごいですよね。414APだったか・・・。
ふー、あと何回転生すればいいのやら。



 二刀流の数値、キース様のも見てみる。
これ、気付いてるのかと思ってばるさんに聞いてみたら、知らなかったみたい。
もきちに至っては、私が何を言ってるのかも解ってくれなくて疲れました。
聞かなきゃよかった。(別に私には全然利益ないし)



ファイナルヒットを6にして、瞬時にAP消滅。
もうすでに次の転生待ちです。
なんか久しぶりにAP不足です。
あーでもキース様だけ妙にAP不足なのかも。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.05 14:28:49
コメント(0) | コメントを書く
[マビノギ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.