152579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゃと☆

しゃと☆

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

庭のまにまに。 あんぢ。さん
ずんちゃんママのお… ずんちゃんママさん
俺様的通販生活 moki_mojoさん
気ままにゲーム日記 こーめぃさん
*** Angel Days *** **みあ**さん
2007.08.15
XML
カテゴリ:マビノギ日記
 クリティカルヒットマスターが終ったので疲れて今日は、フェイヒューのクエストを進めてました。
黒マングースの毛を換金するのに、ずっとケルラベースキャンプにおいといたフェイヒューですが、今回で探検レベルが20になってしまい、必須クエストをクリアしないと、黒マングースの毛のクエストが受けられないということに。

なんか以前は、一番最初の必須クエスト受注のときだけは、他のクエストと同時進行できたはずなんだけど、どっかで修正入ってたみたい。
しょうがないので、終らせてきます。
で、ついでに未転生だけど、ほら、しゃと☆さんとキース様の「女神黒曜石ハンマー」があってそれを持つとダブルハンマーで「猛者」が取れそうだったんですよ。
なのでそれもとっとと取ってしまいます。
全然戦闘してないのに、えらい強そうになってきたなあ・・・。(汗



 調べるとこのアイスワームのクエストってすっごく効率がいいみたいです(笑)
これだけで、簡単に探検レベル25いく!ってwikiや他の人のブログに書いてあったりします。
実際確かに効率がいいクエストなんですが、残念なことにジャイアントしか受けられません。



アイスワームの目が覚めそうみたいなことが、表示されたけど、目を覚ましたら攻撃されちゃうのかな?と思ってたら、消えました。
消えるだけ?



 終わり。
ケルラベースキャンプに帰って、残りの黒マングースの毛を換金します。
ついでに、ダブルハンマーになってみます。



 双剣のときだけ、この表示が出るってこの日、はじめて知りました。



 黒マングースの毛をクエストボードに渡したら、レベルアップして猛者取得~。
ホントに黒マングースの毛だけで猛者になってしまいました。
未転生なのにすごいなー。ジャイアントって力強いんだね。当たり前かもしれないけど、ちょっとびっくりしました。



 さて、今日はワカサギ釣りをしておやすみなさい。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.05 14:11:39
コメント(0) | コメントを書く
[マビノギ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.