152598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゃと☆

しゃと☆

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

庭のまにまに。 あんぢ。さん
ずんちゃんママのお… ずんちゃんママさん
俺様的通販生活 moki_mojoさん
気ままにゲーム日記 こーめぃさん
*** Angel Days *** **みあ**さん
2007.08.18
XML
カテゴリ:マビノギ日記
 キース様のレベルを40にすれば、ファイナルヒットを5に出来そうだったので頑張ってみました。ついでに、ペット巨大化イベントに参加。
というか、黒マングースを狩っていると、どんどん券が出てきて邪魔なので、レベル上げも兼ねてペットを出し、それにどんどん食わせていくことに。

もうこの際、しなびてもへこたれない!



 最初はオーソドックスにイヌをでかくしてみる。
しかし、50cmぐらいで萎んで終了。
うーん、ペンギンはあっさり縮み、豚も縮み、ヌーも縮み、五千円(羊)も縮み、つまらない。
と、ふと一度もでかくしてないペットがいることに(騎乗ペットは除く・そもそも大きくならないので除外)気付く。
そう、それは白クマ!
豆腐で中途半端にでかくなってるけど、なんかそもそも大きくなるペットなんで考えにいれてなかったんだけど、逆説的にこれをでかくしてみたらどうだろう!!

全然つまらんというか、大きいっていうことを認めてもらえない気がするけど(大きいのが普通っていうか・・・)

 まあいいや、レッツトライ!



 ちなみに最初の大きさが私にも良く解らないw




 レベルも上がってきた。
と、今まで壁だった50cmをあっさり突破したことに途中で気付く。
現時点80cmとか。
なんかうまくするといきそうな予感。



 おおおおお?



 おおおおおおおお??? 

100cm突破してるじゃん!!!!
と思って次食わせたら瞬時に縮みましたが!

おお、ってことは夜光マフラーローブがもらえるってことだ。
嬉しいようなどうでもいいようなw




 まあいいか、そろそろ寝ないと。
ということで、まずはパラディンスキルを上げて、それから目標のファイナルヒット5にしておきました。



 お疲れ様でした。(笑









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.05 14:53:49
コメント(0) | コメントを書く
[マビノギ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.