152582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゃと☆

しゃと☆

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

庭のまにまに。 あんぢ。さん
ずんちゃんママのお… ずんちゃんママさん
俺様的通販生活 moki_mojoさん
気ままにゲーム日記 こーめぃさん
*** Angel Days *** **みあ**さん
2007.08.19
XML
カテゴリ:マビノギ日記
 もきちが近頃エルフを育ててます。
えるきちというアヤシイ女の子だけど、男の子にしか見えないエルフです。
そして黒マングースに立ち向かって経験値を逆にマイナスにしてます。
意味がないような。


あまりに哀れなので、もきちのエルフをマス上級に連れて行ってやろうと、優しい私は計画をたててみました。ハイドがあるからダメならハイドってろって感じで、倒すのはティズロー一人。
難易度の割に経験値がいいから、私的に最初のレベル上げにはお薦めの場所です。



 まずは通常で上級証を探します。
その間もきちが死にまくってたけど見ないふりを貫く私。



 意外にさくっと発見。
ただし2人用だったので、蝶羽さんが上級いく!!とかいってたけど、私は絶対外れようがないし(通行証リーダーだから)、目的がもきちのエルフのレベル上げだから外せないし、ということで、蝶羽さんは同行を許可されませんでした。(苦笑
無制限でたらやり直そうっていってたんだけど、これが出ないんだ。




 再び、お粥券でいっぱいになってきたのでついでにレベル上げしながら、ペットをでかくしてる私。



しかし、無制限が出ないうちにもきちが落ちてしまって、やはり意味がなくなるこの工程。



 しょうがないのでソッコークリア。
でもマス上級って長いんですよね・・・。
当然もきちは終ったら寝ました。私も明日はやいんでダメだし、そもそも無制限でなかったから2人用しかないし、しょうがないから2人用に蝶羽さんを投下して寝ることに。



 今度は無制限いきたいですね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.05 15:10:33
コメント(0) | コメントを書く
[マビノギ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.