152669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゃと☆

しゃと☆

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

庭のまにまに。 あんぢ。さん
ずんちゃんママのお… ずんちゃんママさん
俺様的通販生活 moki_mojoさん
気ままにゲーム日記 こーめぃさん
*** Angel Days *** **みあ**さん
2007.08.20
XML
カテゴリ:マビノギ日記
 ティズローのレベル上げをしないと、転生に間に合わない!
今週どんづまり経営してるなーと思いつつ、突然キアに行きたくなりました。
そう、キア通常→キア中級→キア上級という都合のいいコースでレベル上げして、いろいろウハウハになりたい!
と、思ったのです。
火曜日にやるのがベストなんだけど、火曜日用事あるから月曜日にする。

思い立ったら吉日なので、とっととキアに向かうことに。
すると、巨大黒オオカミが沸いていて、回りにBOTが死んで散らばってました。



 このまま黒オオカミ放置してた方がいいのかなーと思いつつ、倒してしまいました。
だってずっと出てるわけじゃないし、とりあえず全体的にどばーっとBOTが死んでるからいいかと思ってw




さて、とりあえず通常に入るよー。




 素晴らしくご都合主義なことに、中級1人用を入手。
早速いくよ!




 中級でヒュージヽ(´ー`)ノ 。
素晴らしくご都合主義なことに、上級入手w
というか途中でばるさんやもきちと合流して中級4人いってきたんだよね。
ばるさんが中級2人用出したので、投下してもらいました。
ところで、いったんそれでダンバ帰ったんだけど、蝶羽さんのエビ(ラゴデッサ)が巨大化してました。
巨大化は男の浪漫なんだそうですよ?



 わくわく突撃、いやーマグナムあるってすごいですね。
上級も死なずにサクサク進めるように・・・。
それもティズローで。むしろこれはしゃと☆さんのほうが大変になっちゃったのかなw




 バグベアが硬いのが難点だけど、ティズローのカウンターもやっと2になって、カウンター主体の攻撃にもなんとか使用に耐えるように。







 マグナムの修練も兼ねてレベル上げ、キア上級証が簡単に出ればいいのになあ。




 ティロと取引するとたまに固まるって言うけど、ホントかな。
なので、なんとなくティロを観るときはペットのウマを出しておくようにしてます。
(ウマに乗ると逃げられるって話だから)







 マグナムで真面目に秒殺の領域でした。




 マグナム上げてよかった~。




 報酬はスマッシュ片手斧だったかでどうでも良かったけど、スタンプコンポジを手に入れて満足。
時間が時間なので周回は断念しましたが、もう一周ぐらいしたかったな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.05 15:23:00
コメント(0) | コメントを書く
[マビノギ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.