139959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都すなっぷ&shesewsew

京都すなっぷ&shesewsew

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.28
XML
テーマ:楽天市場(3818274)
カテゴリ:🎵 ブギウギ

そう来るか、羽鳥先生!
「引退会見だけじゃダメだ」
明日は笑い泣きで終われそうな予感。

眉毛への字の羽鳥の表情。
ここぞという時、やっぱりいい演技しますね、
草彅さん

サウンドトラック vol.3



++++++++++++++++++++

余談
朝ドラの後は高校野球の放送のため、あさイチの華大さんと鈴木アナの朝ドラ受けは聞けなかったけど、高校野球のアナウンサーが甲子園・高校球児とプギウギを上手いこと繋げてアナウンスしており、明日はいよいよ最終回かぁ~(´- `*)と、思いもよらずシミジミさせられました。

余談の余談
アナウンサーはこの方でした
👉  アナウンサー検索 中村信博

てっきりこの人かと😅
👉  ふみたろー

#あさイチの、朝ドラ受けなしの寂しさよ #ブギウキ #今日はほぼ趣里ちゃんと草彅さん
#先生の最高な人形 #先生にとっての最高の歌手

最後までご覧いただき、ありがとうございましたスマイル手書きハート





🌱 ふるさと納税で応援出来ます 🌱





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 15:10:06
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.