139259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都すなっぷ&shesewsew

京都すなっぷ&shesewsew

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.29
XML
テーマ:楽天市場(3817082)
カテゴリ:気になるMONO


フワフワのくまちゃんが苺アイスをお届けします♪

人気の春摘み苺アイスとくまのぬいぐるみのスペシャルセットです。

ふわふわな手触りのミルクティー色のクマちゃんと甘酸っぱい美味しさの春摘み苺アイスの豪華セット。
その愛くるしい表情はもらった方も贈る方も笑顔になります。

記念日や入学のお祝、お中元・お歳暮にぴったりです。


#卒業祝い #誕生祝い #内祝い #出産祝い 
#お祝い #プレゼント #苺アイス #ぬいぐるみ #クマ #ベア #可愛い #春摘みいちご

最後までご覧いただき、ありがとうございましたスマイル手書きハート





🌱 ふるさと納税で応援出来ます 🌱





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.29 07:44:18
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.