139838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都すなっぷ&shesewsew

京都すなっぷ&shesewsew

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.06
XML
テーマ:楽天市場(3818002)
カテゴリ:気になるMONO


以前の『大東北展 in 京都高島屋』の記事(2019年)を見てくれる方が増えて、あれ?もしや…と思い検索してみたら。

やっぱり!この3月に開催されていた!
そして終了していた…😓⤵️
またしても行きそびれたぁー

今年も梅木さんの展示、こけしの絵付け体験もあったみたいなのに。
行きたかったな~、残念😵




猫好きにはたまらない!愛らしい猫娘のこけし。
梅木工人のセンスが光る一品です。

◆山形の女性こけし工人「梅木直美」さん。 父、梅木修一氏の後を継いで、伝統こけしを描いています。 系統は「蔵王高湯系」。
自ら木地も挽き個性的で愛らしい作品を作り出しています。
蔵王高湯系 創作こけし ネコこけし 

#梅木直美工人 #こけし 


最後までご覧いただき、ありがとうございましたスマイル手書きハート





🌱 ふるさと納税で応援出来ます 🌱





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.06 14:25:20
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.