139949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都すなっぷ&shesewsew

京都すなっぷ&shesewsew

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.08
XML
テーマ:楽天市場(3818233)
カテゴリ:気になるMONO

書類の仕分けはもちろん、マスク入れやお薬入れなど、アイデア次第で色々な使いかたができます。

何色には何を、と自分なりのルールを作ればさらに活躍しそうです😊

気分が明るくなりそうなカラフルバージョン♪



■分けて・吊るせて・持ち歩ける

■壁掛けですっきり書類収納

■色ごとに分けて、プリント整理もすっきり

■不要なときはサッとしまえる

■おしゃれな北欧デザインで機能的


クール系カラーは単身赴任の男性や
シンプルなインテリアが好きな方へ


#北欧デザイン #A4ファイルケース #壁掛け #たためる #2way #ファイル業務用 #家庭 #文具 #インテリア #収納 #入学 #就職祝 #プレゼント #新生活 #単身赴任 #Roomで見かけたNICEなもの


最後までご覧いただき、ありがとうございましたスマイル手書きハート





🌱 ふるさと納税で応援出来ます 🌱





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.08 10:15:21
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.