139947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都すなっぷ&shesewsew

京都すなっぷ&shesewsew

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.08
XML
カテゴリ:気になる情報


お花見の予定をたてた後に寒さが続き思ったより桜の開花が遅れまして。
4、5日早かったですが 4月の始め、お花見に出かけました。

もともとは二条城の予定でしたが、観光客も多く長蛇の列だったのであきらめて
┐(´~`;)┌


二条城の南の通りを挟んだところにある神泉苑へ。

開花していた桜もありましたが、池の近くの枝垂れ桜はまだまだつぼみ。

でも人も少なくのんびり過ごせました。
人に慣れたアヒルが日向ぼっこしてました。

二条城、神泉苑は地下鉄東西線の駅からすぐ。

満開ならこんな感じの神泉苑↓


今週は桜、見頃かもです。

写真も載せたかったのですが、ブラウザを変えて挑戦しても、
なぜかログイン出来ず 画像の登録が出来ず断念😖⤵️

👉  神泉苑公式HP

👉  二条城

👉  FIRST CABIN
↑ランチを食べたお店がこちらの1階に


#お花見 #桜  #京都 #神泉苑 #のどか #穴場

最後までご覧いただき、ありがとうございましたスマイル手書きハート





🌱 ふるさと納税で応援出来ます 🌱





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.08 10:46:11
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.