139948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都すなっぷ&shesewsew

京都すなっぷ&shesewsew

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.17
XML
テーマ:楽天市場(3818219)
カテゴリ:🐯 虎に翼


法廷劇でヤジを飛ばす男子学生たち。
法を学ぶ学生にあんなレベルの低い人たちいるのかな?
まあ、問題が起きないと解決も出来ないから話の流れ的には必要だけど😅

にしても寅子の切れっぷり、笑っちゃいながらもスカッとします。

はなえちゃんのモヤモヤ、貯まってますね…
思ってたんとちが〰️う!って感じですかね。

今日は見がいがありました。
一人一人の抱える問題・生い立ち、よねからでしたか。

余談
よねの何かに怒ってる感じ、ひよっこの豊子を思い出すのは私だけ?


#弱いよ教授 #見方につけたい岸田 #お前の顔は覚えたからな #引っかかれる優三 #カフェー灯台
#よねの若い頃の役の子、可愛い #早瀬憩 #原愛音






最後までご覧いただき、ありがとうございましたスマイル手書きハート





🌱 ふるさと納税で応援出来ます 🌱





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.17 13:23:15
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.