024437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

時雨☆黄昏

時雨☆黄昏

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ともちゃのRS日記2 ともちゃんGDXさん
数えやっくんの記録 rs_yakkunさん
プーのぷぅー太郎日… よつばたんさん
東のまるいやつ シャマル*さん
時の旅人 時旅1234さん

Comments

時雨と黄昏@ やべぇ・・・w また楽天のIDとパス忘れてもうたwww …
時雨☆黄昏@ ( ^ω^)・・・ コメアリ! うむ、坊主にするしかない…
通行人^w^@ Re:ふぅ(11/23) 【シュミレーション】のテストも頭髪で2回OUTだったし…
時雨☆黄昏@ ファイルなかったか・・・; 自分優先でゆいにゃんですか^-^;; …
ことり@ 残念ながら ファイルはありませんでした。 くじ引き…

Freepage List

Headline News

2010.07.07
XML
カテゴリ:RS
こんばんはー ('ω')


やっと再構成仮成功しました (´・・_,`*)

6度目でやっと分子が2に。。。^^



で、でもmimi2.jpg

はうううううう

12

(@ω@)

おいしいです。


もうこれで妥協しますw

再構成破産するところだったぜw


とりあえずコティさんありがとー!


次はHPエンチャだぬ


4億ぐらいでHPついてほしいなw


さて時雨は現在425まで頑張ったがもう疲れてきている

ウィリーウィリー装備したいなぁw


楽しくなりそうだw

黄昏で最近モリ3で狩りしています

ウェアゴートがなかなかのくせ者

あやつ攻撃あててきおる


対策を練らなければ・・


そしてー!昨日久しぶりにテイマで秘密行ってきましたw


そしてBISなしで突撃してきましたYO

himitu.jpg

テイマ大量で行ってきました

雨のBOSSがかなり苦戦w


そして最後もペットがみんな死にまくる・・・^^


しかしキツイながらもクリアー


こうゆうBISなしで行くのも楽しいな・・


もう2度と行きたくないけど。。・ω・


さてそろそろ専属君をGVに投入しようと思う

うむ。

カッコヨク育つためにはGVに出ていっぱい死なないとー

だからfauでGV出ますね ^^!

ニヒヒ

黄昏はGDB5 ptがあるGさんに行きたいところですね。

求)GDB5 ptあるGさん

出)紙武道

コスミック必要であれば買います!


(@‥@)♪


ゆっくり探してみます




うーむ正直書くことがない

のでドロップでも。。


doroppu1.jpg

狩り場は納骨 モリ スウェブ 遺跡 です

GOMI-\(^o^)/


おいしいです。


さて


晩御飯でも作ってこようかしら


お疲れ様でした (*^_^*)☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.07 19:26:47
コメント(2) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.