024461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

時雨☆黄昏

時雨☆黄昏

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ともちゃのRS日記2 ともちゃんGDXさん
数えやっくんの記録 rs_yakkunさん
プーのぷぅー太郎日… よつばたんさん
東のまるいやつ シャマル*さん
時の旅人 時旅1234さん

Comments

時雨と黄昏@ やべぇ・・・w また楽天のIDとパス忘れてもうたwww …
時雨☆黄昏@ ( ^ω^)・・・ コメアリ! うむ、坊主にするしかない…
通行人^w^@ Re:ふぅ(11/23) 【シュミレーション】のテストも頭髪で2回OUTだったし…
時雨☆黄昏@ ファイルなかったか・・・; 自分優先でゆいにゃんですか^-^;; …
ことり@ 残念ながら ファイルはありませんでした。 くじ引き…

Freepage List

Headline News

2010.07.10
XML
カテゴリ:GV報告
こんにちは

時雨です ('ω')

もうちょいで念願の夏休みー!!1


来週から夏休みですよ!これぞ学生で良かったと

思える瞬間!

実家帰って親戚の居酒屋でまたバイトするぞ~!


けっこう楽しみですん (´・・_,`*)

ウフフ

おいし~物が食べれる・ω・♪

帰ったらまず花火☆

そしてまた花火やって~

また花火^^

バスケもやりたい放題!

最高だぜ実家!




さてrsの方は

時雨は432になりました ハィ ゆったり上げて行っています

GDと秘密3回通っていますGDはタイシジさんと行かせてもらっています

ありがとう タイシジさん(はあと

436~から上げるのきつそうだな。。。w


やっぱ知識のままで行くべきだったとちょっと後悔しています


とりあえず1週目は物理で頑張ります!


にっはー!


最近はシフもハマッテきています シフ楽しい!

速度バター買うかな~槍でも使えそうだし

でもいざほしいときに物が買えなくなりそうだ・・・


今検討中です

インフィニ6もほしいなw


作るか買うか。

どっちなんだい!


\(^o^)/

暇があったら挑戦してみたいと思います~


しかし、モリ3なかなかキツイぜ。。。

運比アンチ売ったのは大きかった ヒコじゃ回避できないw

セーフ着ると生命丸なのでノロノロDF 

っく。。

また運比アンチ買うしかねぇのか・・・

買うものがありすぎる。

なんてこったい!




テイマは地下のためだけにかけら集めしています

鏡は何しようかまだわかりません アチャは当分GVでないと思うので

必須ものがまだないですねー

思い切ってシフの装備そろえようかな

んー

何しようw




正直全然書くことがねぇぇえ



なのでGV結果のせますっする


7月8日 気楽堂さん


集まり2pt

今回はこちらの霊術師2と火力がすごい良い集まりでした

序盤から霊術師でどんどん押せた感じです

やはり霊術師鬼や。

しかし相手さんの火力さんすごく痛いです

シフしてたら見事に死にました。

真空にまぎれていましたが粉砕

ぐっは・・・

今度から少し自重しますw


むぅーこちらの真空で相手さんの火力陣さん

あまり攻撃できてなかったような感じがありますね

やはり霊術師はパネェです 

こちらの火力陣もタゲ合わせがよくできていたと思います

では結果です

GV20.jpg

ありがとうございました。


7月9日 海老ゴールドさん

集まり2pt

今回も参加良かったですね

こちらの霊術師が2居たので黄昏はシフをやらせていただきました

真空のおかげか死にませんでした しかし裏切りかかった

ときは本気で死ぬかと思いましたww

こちらのアチャ人が最優先に霊術師さんを狙ってくれたので

剣士陣はやりやすかったのかな

けっこう倒せたと思います

うーん この集まりがずっと続けばいいですねw

安心してプレイできます

だが黄昏最近KOサボリ気味ですw

真空あればいいやっという考えを持ってしまったので

今後気を付けたいと思います

せめて足止めします。


では結果です

GV21.jpg

ありがとうございました!


現状的に霊術師さんが全体的に硬くなって気がします

fauの霊術師は400で健康極にした方がいるのでなかなか心強いです

これからも参加期待しています ^^








ふぅ

書くことがもうなくなってしまった

昨日のGDでの出来事SSとればよかった


あのうねうねBIS SSとりたかったwwww


あれは表現できないほど吹いたww


笑いの神が舞い降りた瞬間でした


ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.10 18:35:22
コメント(0) | コメントを書く
[GV報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.