024442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

時雨☆黄昏

時雨☆黄昏

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ともちゃのRS日記2 ともちゃんGDXさん
数えやっくんの記録 rs_yakkunさん
プーのぷぅー太郎日… よつばたんさん
東のまるいやつ シャマル*さん
時の旅人 時旅1234さん

Comments

時雨と黄昏@ やべぇ・・・w また楽天のIDとパス忘れてもうたwww …
時雨☆黄昏@ ( ^ω^)・・・ コメアリ! うむ、坊主にするしかない…
通行人^w^@ Re:ふぅ(11/23) 【シュミレーション】のテストも頭髪で2回OUTだったし…
時雨☆黄昏@ ファイルなかったか・・・; 自分優先でゆいにゃんですか^-^;; …
ことり@ 残念ながら ファイルはありませんでした。 くじ引き…

Freepage List

Headline News

2010.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日から夏休みなのだー!!!!

ひゃっほー!

バイトだらけの夏休みにしたいな ^^


とりあえず今回の夏休みは体を動かすことを重点にしよう!


健康的な体を作りあげる!これぞ夏休み強化プログラム

いつも三日坊主の時雨だが今回は夏休み明けに救命士学科で

なんかあるらしいから体を鍛えておかなければ・・


うっし!


がんばるぞーw




そうだ!金がないときの良いアドバイスをもらったぜ


rotosann.jpg

ラーメンをおかずに!ご飯3杯!

うふふー

今度これで3杯食べてみよう

しかし2杯で腹いっぱいになっちまいそうだぜww



さてRSのほうはつ、ついに時雨は!

納骨を卒ってからついに!


次の秘密へ!





sigurere.jpg


まぁこれは古い奴だが!

@1lvになりましたー!


かけら集まったのでさっさと440にするべきか

とめておくか考え中なのです


さっさと上げて秘密のみで上げていくことにするかな


んー(@‥@)


黄昏は1日2lvづつ多分上昇中です

秘密3回行ってるので@GD!

なかなか良い感じですねー

今度からこいつで天上を通いたいと思います

まだかけらだしの狩りをしていないので

いつかやりたいと思います


テイマ君はGDに行くのみとかけらだしのみ行動しています

とりあえずドロップは気にせずひたすら

狩り続けるを目標にしています

(´・・_,`*)

ウフフ

鏡させてもらえる相手さんみつかったのでそれに向けて

頑張って狩って行きたいと思います


もふ!


そして久しぶりにfauのメンツを募集していたら

こんな可愛い耳が ^^


sepia.jpg


やべぇ

初めてセピア可愛いって思った//

笑。




op.jpg

まじでまとまな耳こねぇww


ちくしょーw


fauaerrにて400↑のWIZさん募集です!





(´・・_,`*)



GV結果とドロップは明日載せます!



今から飲み会なので行ってきますんすんー!





ノスス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.16 18:50:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.