024484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

時雨☆黄昏

時雨☆黄昏

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ともちゃのRS日記2 ともちゃんGDXさん
数えやっくんの記録 rs_yakkunさん
プーのぷぅー太郎日… よつばたんさん
東のまるいやつ シャマル*さん
時の旅人 時旅1234さん

Comments

時雨と黄昏@ やべぇ・・・w また楽天のIDとパス忘れてもうたwww …
時雨☆黄昏@ ( ^ω^)・・・ コメアリ! うむ、坊主にするしかない…
通行人^w^@ Re:ふぅ(11/23) 【シュミレーション】のテストも頭髪で2回OUTだったし…
時雨☆黄昏@ ファイルなかったか・・・; 自分優先でゆいにゃんですか^-^;; …
ことり@ 残念ながら ファイルはありませんでした。 くじ引き…

Freepage List

Headline News

2010.07.18
XML
カテゴリ:GV報告
こんにちはー!

昼まで眠っていた時雨です

いきなりですが。


はうああああぁああー!



友達から力比運比速度バターを鏡させてもらう予定だったのに。。。


鏡貸し出ししていたようでそのまま詐欺られてしまったOTL


(。´Д⊂) ウワァァァン!


ガチでショックだ!戻るのかな・・・戻らないよね;


時雨さんのやる気の7割は消えたぜw


うぇうぇ。


戻ってきてくれ・・・(´;ω;`)




そのくらいの担保じゃ足りないのよ!






さてRSはー時雨はもう次の秘密へ通っています

狩り場が少なくぽただしがひじょーにキツイ。

しかし!出さなければ3回秘密行けないのだぁあ

だから毎日ぽたを出そう。


速く秘密が終わってくれるので嬉しいですね

うむ。




シフ君は遺跡秘密のみ!狩りはまったくしていない!

しかし狩ろうと思うんだ・・・しかしテイマ君のかけらが集まらないかぎり

狩りは停止。

ッフ

いつ狩りができることやらw




テイマは狩り。



うーむ どうやら?韓国鯖で真空が修正はいったらしいですね

内容は敵見方の真空をとわずに両者スキル1のみしか

使えなくなるとゆう。


(@‥@)

これは禁止になりそうですねぇ

まぁいつ修正入るかわからないですがまだまだだと思います

自分的に真空あったほうが嬉しい

シフで投げることができるので!@@


ハィ ただそれだけです。





@昨日の攻城fauaerrは守りだったのですが

いちおー守ることができました

しかし。

ほんとGメンの白誤爆すいません。


ご迷惑をおかけしました ><

本人もすごく反省しております;

ほんと申し訳ございませんでした


今後気をつけます ><;






一応8週守り成功おめでとう

そろそろ攻めたいのがPV参加してくれる人がいない

この守りの3回はPVやらずに終わっているときもあります

んーどうしたもんかな

今週はやりたいですねぇ

なるべく集まってほしいです!みんな攻めたくないのか!?


GH3だといいこといっぱいなんですよ!


例えば~

まぁ色々。


今週はみんな参加してくださいねー (>_<)


そろそろ書くことが尽きてきたので

GV結果


7月12日 ザナルさん

集まり2pt

今回は相手さんの火力陣の集まりが悪かった感じがありますね@@;

なので終始こちらの優勢でした

内容は全滅勝ちでした

次は万全の時にまたやりたいです!

では結果です

GV23.jpg

対戦ありがとうございました


7月13日 裕子商会さん

集まり2pt

今回はとても苦手なタイプの相手でしたねw

こちらは足止めが少なかったので相手の天使さんを抑えることが

できなく

あっさりコルされ追ってきた人を倒すといった形の相手さんでした

こちらも何度もバラバラになり点数を何度もとられてしまっていました


相手さんのシフさんが痛かったですねー


しかしソロptっぽい天使さんと武道さんが居たので

そこで点数を取っていけた感じがあります


こちらのGの課題としてはバラバラになる習性が^^

まぁfauらしいといったらfauらしいのかな

結果です!



GV24.jpg


7月17日 キナルラさん

集まり1pt+武道pt

今回はY不在よつばちゃん不在のそして火力2とゆう厳しい状況下におかれた

GVでした 

ジアンさんが出てくれたので大分助かりました!


相手さん覚醒Pさんがけっこう痛かった。。そして

何よりも剣士陣がとても痛かったですねー

分身消えたら黄昏も死ぬところでした

なぜか今回は死なずに済みましたが。


こちらの火力が2だとゆうことなので

一人にタゲを合わすことに決めたのですが

相手さんWIZ4人ぐらい居たような・・

感じがありました なので一人のWIZさんをKOするも

他のWIZさんがカバーに入ってきます

得点につなげることができませんでした。

むー

WIZさんがほしーGVでした

では結果です

GV25.jpg

対戦ありがとうございました!



そして!




fauaerrにてWIZさん急募集です!

ういんさんも募集しているようだが来ないらしい^^


そしてしまいには


ういん:「どっかにWIZ落ちてないかな。」


おちてねーよwww

本気でアホかと思ったわ!



こんなアホなGMですがどうかWIZさん来てくださいね ^^!


ではそろそろノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.18 13:40:41
コメント(1) | コメントを書く
[GV報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.