024448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

時雨☆黄昏

時雨☆黄昏

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ともちゃのRS日記2 ともちゃんGDXさん
数えやっくんの記録 rs_yakkunさん
プーのぷぅー太郎日… よつばたんさん
東のまるいやつ シャマル*さん
時の旅人 時旅1234さん

Comments

時雨と黄昏@ やべぇ・・・w また楽天のIDとパス忘れてもうたwww …
時雨☆黄昏@ ( ^ω^)・・・ コメアリ! うむ、坊主にするしかない…
通行人^w^@ Re:ふぅ(11/23) 【シュミレーション】のテストも頭髪で2回OUTだったし…
時雨☆黄昏@ ファイルなかったか・・・; 自分優先でゆいにゃんですか^-^;; …
ことり@ 残念ながら ファイルはありませんでした。 くじ引き…

Freepage List

Headline News

2010.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何故かfauでは黄昏はロリコンと言われていますが・・・

俺はロリコンなのか・・?

だれか答えを教えてくれ・・


今まで俺はクールキャラなはずだったんだ

そしていつかの納骨秘密でptメンツから


ロリコンと言われ、そしてfauのメンツにまで・・・(*-ω-*)


ほうほう


俺はいつしかYを絶対服従させこのGを支配するつもりだったんだが・・・

いつのまにかそのYにまで可愛い言葉をばっせられた



くぅ


ryuu.jpg


(。´Д⊂) ウワァァァン!



@@
kouji.jpg




(。´Д⊂) ウワァァァン!


6.jpg


因果応報ですね^^

じゃねーよ 決まった。今日のGVでY倒されたら

絶対Gチャでバカにしてやろう^^


これが黄昏からのYへの優しいプレゼントっす ('ω')♪


あーY GVで何回倒されるかなーw

久々に楽しくなりそうだ・・ (^v^)


しかしYを虐めすぎるとすぐ寝てしまいます

だからみんな!Yを虐めるときがほどほどにね!





・・・^ω^


7.jpg


時雨道もどうかと思うが、ろりこんどー

もどうゆうこっちゃwww



なぜだ・・

9.jpg

っくw

許せん!w


黄昏さんGVで死ぬとこうなります。

8.jpg

ニヤニヤ

ッフ お返ししてやろーっとw






さてGV結果です


7月20日 廃人さん

集まり2pt

始まり直後相手さんが来ていたので崩されると思いきや

こちらの真空が決まってくれたおかげで被害がでませんでした

今回はシフでちょくちょく投げ

ようとしましたが

投げる前に昇天されちゃいました

自分がシフやることを知っているアチャさんが居たっぽいです@@;

ずっとずっと打たれました

一度諦めて武道になり、また忘れた頃に投げよう・・・(・∀・)!

そろそろ忘れた頃だぜ・・・と思ったら射とめられました

無念。

思ったが剣士さんのブロック率かなりやべーって感じがしたのだが

75%で最高なんだよね・・?ちゃうのか


と疑問を抱きました

では結果です

GV28.jpg

相手さんWIZだったので点数を取ることができました

対戦ありがとうございました!


7月21日 おやつは3Mさん

集まり2pt

今回はマイさんが来るはずだったのだが不在。

GHでちゃんと時間とかわかっていたはずなのに (@‥@)

おやつさんは火力ぱねぇっす。

物理も範囲も・・・@@;

バルさん居なかったら崩れていた可能性がありますね

それにカヴァーディルさんのバインド恐ろしい・

バインドってあんなにダメでるのか

武道の天敵だぁ・・・

友ちゃん蹴ろうと思ったのだが透明でみえねぇ \(^o^)/

ほぼ全員相手さん透明だから見つけるのは苦難。

なんやらシーソーゲームの展開でしたのでとても熱くなったGVです

まぁ今回はY死にすぎていたが頑張っていたほうだと

思う。

お疲れ様ー

では結果です

GV29.jpg

対戦ありがとうございましたー!


さてもう書くことがないので



ラーメン食べて

実家に帰る準備しまーす

お疲れ様でした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.22 19:46:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.