024474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

時雨☆黄昏

時雨☆黄昏

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ともちゃのRS日記2 ともちゃんGDXさん
数えやっくんの記録 rs_yakkunさん
プーのぷぅー太郎日… よつばたんさん
東のまるいやつ シャマル*さん
時の旅人 時旅1234さん

Comments

時雨と黄昏@ やべぇ・・・w また楽天のIDとパス忘れてもうたwww …
時雨☆黄昏@ ( ^ω^)・・・ コメアリ! うむ、坊主にするしかない…
通行人^w^@ Re:ふぅ(11/23) 【シュミレーション】のテストも頭髪で2回OUTだったし…
時雨☆黄昏@ ファイルなかったか・・・; 自分優先でゆいにゃんですか^-^;; …
ことり@ 残念ながら ファイルはありませんでした。 くじ引き…

Freepage List

Headline News

2010.07.25
XML
カテゴリ:GV報告
こんにちはー!

どうも神士のこと時雨です

最近ではロリコンやらなにやら勘違いされている方達が

増え続けている模様です


この時雨さんをロリコン呼ばわりするとは・・なんとゆう

可愛い方達だ。

うむ

fauaerrの一存に関わる大問題とも言えよう



寝る前に一発喰らった・・・
rori.jpg


俺はロリコンじゃねぇえええ

ただたんに小さい子は良いな~と思うだけ。

これがロリコンとゆうなら・・


ま、まぁロリコンか。



まぁこれはさておき


鏡のためにいざかけら集めするが

だりぃぃ・・

やる気が出ないw


これほどダルイものだとは思わなかった

もう時雨とテイマ君が地下行ったらもう通うのやめようw


無理してやるもんじゃないな

うむ

テイマは今 性向―64

時雨は 48

明日で 80と

    64になるのかしら


うむダルイ。


まぁまったりやりますわ・・


うーん

最近かけらだしのために頑張ろうと思っているけど

アニメにつられ狩る気力がでない

あれだ

また新しいアニメ見始めた

何とかのシャナ・。・



今更って感じですね

続きが速く見たいなーワクワク


とまぁこう言った感じで狩る気力が出ない訳ですよ

次何のアニメ見ようかしら


化物語最後微妙だったのだ。



(*-ω-*)♪


ふぅ


そうだ!久しぶりにあやつを見たぜ。。


jiraru.jpg

・・・^^

ジラ君にぽただしpt組んでもらった

久しぶりのINらしくリダ渡すの忘れていたらしいww


あぶあぶw


今日もぽただしptありがと!


ぐふふふ 

またぽただしptオネガイスルヨ (^^)/


マッツン最近INしてないのかなぁ

TSが懐かしいぜ!

またいつか戻りたいと思います@@


そのときはヨロシクです (v-"-)v




ある日のGチャ

君の知らない物語

替え歌バージョン


3フレーズのみ。

kimibo.jpg

・。・^

思いついたらまた。 



ではそろそろ書くことないので

GV結果


7月22日 気楽堂さん

集まり2pt+俺


今回は良い集まり!

しかし集まりすぎて黄昏がソロとゆう

悲しい現実に襲われた

一時ptに入っていたが、ptの入れ替えで

なぜかソロになった!

やられた、fauのメンツにハメラレタ

まぁいい

こちらの集まりがかなり良かったですね

今回もまたシーソーゲームでした

シフさんがとても痛かったですね。。

黄昏は棒立ちしているとあっさり

剣士さんに狙われ昇天

痛い・。・;

何度かptが危くなりましたが

こちらの支援陣がタイミング良く引いてくれたりしていたので

ある程度失点は抑えられた気がします

うむ

点差も均衡を保ったまま何とか勝利することができました


激しいGVでした!

では結果ですGV30.jpg

対戦ありがとうございました!



7月23日 カステラさん

集まり2pt

今回は相手さんの参加が悪く終始追う形になってしまいました

うーん

次はお互いベストな形で対戦したいと思いました!

では結果です

GV31.jpg

ありがとうございました!


7月24日 キナルラさん

集まり2pt

今回は前回負けてしまったのでリベンジ戦となりました

序盤相手さんにバラバラになっているところを狙われ

得点を許してしまいましたが

相手さんはBISさんが1名とゆうことなので

BISさんから抑えそこから点数につなげる形でした


相手のWIZさんに回避さんが居ました

見事に当たらない。。。


バイザー持って行ってなかったので当たる気がしませんでした

次からはバイザーを常に常備しておこうと思ったGVでした


@バラバラになってしまうのが難点ですね

fauらしいと言えばfauらしいのですが

あんなバラバラだと相手さんに点数を与えてしまうので極力

バラバラは危険なのできをつけましょー

では結果です

GV32.jpg


対戦ありがとうございましたー!


今日は摩天楼さんとGVです

前回負けているようなので

気を引き締めてGVをしましょう!



最近では支援職さんが来てくれたのでいい感じの集まりになっています

昨日はパストさんが来てくれていたのでこれからも支援数いい感じだと嬉しいですね!



攻城は今9週守り成功です

そろそろ攻めたいのだが・・

やはり他GさんとはどこでPVの点数で差がついてるか

気になりますが、それを自分達で見つけるのも楽しみだとわかりました!



大事なこと教えていただきありがとうございましたー!

これからも時雨でお世話になります。




ではそろそろ

ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.25 19:03:31
コメント(2) | コメントを書く
[GV報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.