024471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

時雨☆黄昏

時雨☆黄昏

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ともちゃのRS日記2 ともちゃんGDXさん
数えやっくんの記録 rs_yakkunさん
プーのぷぅー太郎日… よつばたんさん
東のまるいやつ シャマル*さん
時の旅人 時旅1234さん

Comments

時雨と黄昏@ やべぇ・・・w また楽天のIDとパス忘れてもうたwww …
時雨☆黄昏@ ( ^ω^)・・・ コメアリ! うむ、坊主にするしかない…
通行人^w^@ Re:ふぅ(11/23) 【シュミレーション】のテストも頭髪で2回OUTだったし…
時雨☆黄昏@ ファイルなかったか・・・; 自分優先でゆいにゃんですか^-^;; …
ことり@ 残念ながら ファイルはありませんでした。 くじ引き…

Freepage List

Headline News

2010.07.27
XML
カテゴリ:GV報告
どうも、今日帰るつもりでしたが雨ザーザーだったため

帰ることができませんでした OTL

昨日まで分しか食糧を買っていないため、今日は飲み物で^-^;


うぐぅ時雨です。



最近では狩りに集中することができずなかなかかけら集めすることができていません

理由はまぁ アニメです (`´)b!

ついつい1話だけ見てみよう~

と軽い気持ちで見てしまったらハマリ続きが気になって気になって・・・


狩りができないわけなんですよ ('ω')


むー


荒川アンダー・ザ・ブリッジ
おもれぇーw


@は色々見てます

にやにや~(・∀・)としながらね!



オススメアニメ募集です (V)o¥o(V)



ハィ


RSの話しは~


ん~


かけら集めもしてない状況なので特に変化はないですね

INはするものほぼ放置な訳ですよ

しかしせめて夏休み中に鏡まで辿りつかなければ・・・


アニメも見たいしかし鏡もしたい


苦渋の選択です。


よし!

GV結果

7月25日 摩天楼さん

集まり 2pt

今回は前回負けてしまった摩天楼さんです

剣士陣が主体でfauと似たような感じなのかな

火力枚数も似た感じでした

自分はBISさんから止めてそこからタゲを合わせ点数を繋げていきました

WIZさんにもちょくちょくちょっかいをかけてアスヒの妨害に回ります

2WIZさんだったので自分とブレイン君で役割を決めて

今回は挑みました

グラが消えていてローズが見えなく危うくローズ死することでした@@

むー再起すればよかった


しかし序盤は競るものちょくちょく点数が重なり

点差を開き勝利することができました


では結果です

GV33.jpg

対戦ありがとうございました



7月26日 おやつ3M

集まり2pt

今回は対戦したばかりでしたがお互いの了承を得てからのGVです

集まり的に悪くはないのでしたが火力2とゆう厳しい現状でした

しかし相手さんもWIZ1だったのでブレイン君と二人で妨害に

回ろうと思いましたが なかなか妨害する余裕がありませんでした

バインドがやはり恐ろしい・・

プニさんのアスヒがなかったら簡単に昇天してましたな

それと~天使さんにかなり翻弄され続けました

追わずにしても厄介だしなぁ。。。

判断に悩んだ

しかしまたシーソーゲームの展開でしたので

楽しかったです

悪魔さんを分けてほしい!

と心から思いました


では結果です

GV34.jpg


今後はYがGV出れないのでWIZさんの参加があやしくなりそうです @@



対戦ありがとうございました!





今日は愛くださんとGVがあるので頑張りましょう






オマケ

むぅ!


10.jpg

<(`^´)>



むー!!

11.jpg

苦笑。


いつか。。やり返してやるぜ。。


fauでの黄昏の相棒

ブレイン君が予想外に@@!

12.jpg


まさか見てるとは思わなくて かなりビックリしました (@‥@)!

今は旅たっているようですが、またfauに戻ってきてくれるので

楽しみに待っています ^^!

また一緒に妨害ガンバロー ^^




@@

13.jpg


扱いが黄昏と大違い・・・^^lll


OTL



とまぁ 


fauの貴公子のこと黄昏は


今後も耐え抜いて見せます


では


ノシ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.27 20:30:42
コメント(5) | コメントを書く
[GV報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.