024485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

時雨☆黄昏

時雨☆黄昏

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ともちゃのRS日記2 ともちゃんGDXさん
数えやっくんの記録 rs_yakkunさん
プーのぷぅー太郎日… よつばたんさん
東のまるいやつ シャマル*さん
時の旅人 時旅1234さん

Comments

時雨と黄昏@ やべぇ・・・w また楽天のIDとパス忘れてもうたwww …
時雨☆黄昏@ ( ^ω^)・・・ コメアリ! うむ、坊主にするしかない…
通行人^w^@ Re:ふぅ(11/23) 【シュミレーション】のテストも頭髪で2回OUTだったし…
時雨☆黄昏@ ファイルなかったか・・・; 自分優先でゆいにゃんですか^-^;; …
ことり@ 残念ながら ファイルはありませんでした。 くじ引き…

Freepage List

Headline News

2010.09.24
XML
カテゴリ:GV報告
どうもfauaerrでは微妙なキャラ位置にいる黄昏です

あれですね、最近ではロリロリロリロリロリロリロリロリロリ言われ過ぎて

正直心が痛ましい限りです

逆に言われない日が来ると寂しい感じになりそう


ってぐらい言われてるんですよ!!

しかーし

それでも毎日めげずに頑張っている私です (。´Д⊂)


最近では人がけっこう増えたようで来週の月曜日にテンミツ君が来てくれるので

悪魔は安泰になりました

しかしINしてくるかどうかは不明です


とりあえずケーキ食べたいなー!

話しを聞く限りとてもおいしそうです

いいないいな

実家帰ったら頼みますよっと!






そして!RSは!


黄昏は今300ちょい手前まで来ました

やっと300といったところでしょう・・・

最近またアニメとゆう甘い誘惑に誘われRSに費やす時間が減少しつつあります

それ+テスト勉強でしょう


うーむ

本来なら300↑は・・・いけたような!!!

気がします  テヘッ☆



魔女は復帰10月になるか、それとも延期になってしまうのか

一応復帰するのであれば自分も戻りたいと思っているところです

詳細が知りたい!



ふぅ… 

そだっ!



マンガの「僕らが居た」と!「君のいる町」まじでオススメです


正直この恋愛物のマンガ読むと影響されるとかとかとか!


とても内容の深い良いマンガだと思うので是非読んでみてください



良い話しだなぁ~ T0T

からの~


fauaerrにて400↑黄昏の見方になってくれる方募集です!


そうなんて言ったってfauaerrには黄昏の敵ばかり

ゆういつ手下のYとゆう犬かWIZかようわからん奴がいたんだが、最近

反抗ばかりしてくるのである!


遅い反抗期が来たのかしら…


とりあえず、↑の通り全力で黄昏の見方を募集しています

詳しくは!ハチタソガレホシハチ

に耳ください!


全力で黄昏の良いところを教えます!(ぁ





よしっ!カッコヨク決めたので


GV結果

9月20日 時の旅人さん


集まり2pt


今回は相手さんBISさんが不在でしたが

やはり剣士さんがモーレツに痛かったです

この集まりであそこまでやれるのはさすがだと思いました

時雨はクエスト欄から雨を降らしていました

やはり雨を打つなら#に限る。

と思いました


では結果です


GV48.jpg


ありがとうございました



9月21日 気楽さん

集まり2ptぐらい


今回もこちらの集まりが良かったですねー

しかし相手さんもけっこうな人数が居ました

今回はシフさんアチャさんがすっごく痛いですね

それに天使さん多いですなぁ・・・


黄昏はディスペくらいまくってました

ほぼマンパンに積んだ青もほぼ使い果たすぐらいディスペがひどかった・・・


そしてハヂメさんのダブスロ喰らいました


な、なんと!


一撃で沈みました

とっても痛かったです…


ぐふっ


結果です

GV49.jpg


あまり妨害できなかったです


9月24日 サナトさん


集まり2pt

今回は火力が少なかったですね、しかし相手さんもWIZ1にレブさんが

不在でした

相手さんがWIZ1だということなのでこちらの妨害職で妨害しようと

しましたが、MMM回ったりタゲが合わなかったりと・・・

大変でした

後半優勢になりますが、相手さんを詰むことができず

タイムオーバーでした

むー、やはり1ptで2ptを相手にするとはさすがだと思いましたね

それにBISさんがものすごく硬かった… ('ω')

セルシオさんまじで強かったですね

はうあー!


結果です

GV50.jpg

対戦ありがとうございました





厳しいGVの連続でしたが、どれも良い勝負だと思います

またよろしくおねがいします









最後にー!


30.jpg

↑の3名がいじめっこ! (´;ω;`)



ノシ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.25 00:42:53
コメント(0) | コメントを書く
[GV報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.