024440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

時雨☆黄昏

時雨☆黄昏

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ともちゃのRS日記2 ともちゃんGDXさん
数えやっくんの記録 rs_yakkunさん
プーのぷぅー太郎日… よつばたんさん
東のまるいやつ シャマル*さん
時の旅人 時旅1234さん

Comments

時雨と黄昏@ やべぇ・・・w また楽天のIDとパス忘れてもうたwww …
時雨☆黄昏@ ( ^ω^)・・・ コメアリ! うむ、坊主にするしかない…
通行人^w^@ Re:ふぅ(11/23) 【シュミレーション】のテストも頭髪で2回OUTだったし…
時雨☆黄昏@ ファイルなかったか・・・; 自分優先でゆいにゃんですか^-^;; …
ことり@ 残念ながら ファイルはありませんでした。 くじ引き…

Freepage List

Headline News

2010.09.27
XML
カテゴリ:GV報告
夜遅くにこんばんは

黄昏です。

急激に冷え込みましたねー


今まで短パン小僧の黄昏でしたが、さすがにウインドブレーカなしはキツイ

しかし何故…?

学校の窓を全開にしているオバカさんがいらっしゃるようで…


まぁ空気の入れ替えにはちょうどいいか。


それと私の大好物のメロンパンについて。


色んなコンビニやスーパーなので食べまくりましたが


一番おいしく感じたのは

ローソンでした

あのカリカリのふっわふわ

たまらんー

良い感じに仕上げられています


二日に1個はかならず食べています

それほどメロンパンは大好物なんですよぉー


ニッヒ(-∀-♪


以上。どうでもいい話しでした





ではGV結果


9月26日 デラフリさん

集まり2pt+何人か。


今回の集まりはなかなかでしたね。

火力の枚数はともかくWIZがこんなに参加してくれるとは思いませんでした

テンミツも来てくれたので妨害にも力がはいりました

デラフリさんはシフさんと範囲さんがものすごい痛かった。。。

ダブスロ一発で半分以上削られました

死ぬかと思いました。


範囲でも230ぐらいでたので死にかけました。


さすがに抵抗-は怖いので控えようと心に誓ったGVでした

今回は火力の枚数が多いも思ったよりは点数がとれませんでした

やはりデラフリさんの支援陣は優秀でしたね。

次やるときは天使さんの妨害をし、楽にコルをさせないようにしなければ

ならないと思いました。ちょっと簡単にコルされすぎた感じです。


では結果です

GV51.jpg


ありがとうございました


31.jpg

ロリコン…!(´・・_,`*)  もひっ☆















今回のGM様


32.jpg


…^^

娘ぇえええ!


からの!

33.jpg


ありがとうございました。



今回の主役

ういん様

被害者

時雨でした。




どうもでしたーんたーん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.28 01:33:26
コメント(0) | コメントを書く
[GV報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.