024454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

時雨☆黄昏

時雨☆黄昏

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ともちゃのRS日記2 ともちゃんGDXさん
数えやっくんの記録 rs_yakkunさん
プーのぷぅー太郎日… よつばたんさん
東のまるいやつ シャマル*さん
時の旅人 時旅1234さん

Comments

時雨と黄昏@ やべぇ・・・w また楽天のIDとパス忘れてもうたwww …
時雨☆黄昏@ ( ^ω^)・・・ コメアリ! うむ、坊主にするしかない…
通行人^w^@ Re:ふぅ(11/23) 【シュミレーション】のテストも頭髪で2回OUTだったし…
時雨☆黄昏@ ファイルなかったか・・・; 自分優先でゆいにゃんですか^-^;; …
ことり@ 残念ながら ファイルはありませんでした。 くじ引き…

Freepage List

Headline News

2010.10.04
XML
カテゴリ:GV報告
おはよぉーございます。

今起床した時雨です

最近はやっぱり寒くなってきていますねぇ…

さすがにTシャツとタンパンで寝ていて寒さで起きるぐらい寒いです @@


今度からスウェットで寝ることにしよう。



RSのほうは黄昏君はやっとこさ327ですね…。

ぐふぅ

ささっと500台になりたいものですなぁw

かけらは1日で集めることができたのでまぁ良しとしましょうかw




時雨は秘密のみです

今は装備バッジによりスレンダーが装備可能になりました

やっとスレンダーですよ

これで、私の乙雨も・・・

少しはマシになるってもんですわぁ

明日もこいつで試し打ちのためGV参加しよう ('ω')☆




そうだっ!


B9行ってからあれだ

グランからハコをもらい1個だけあけてみました



するーとー!


35.jpg


^ω^

中からニケ靴!

いっぱつやぁあ



これで一発ニケ靴は2回目です


ハコ開けうまぁぁぁああああや!



そして余った神秘石は売りさばきましたー!


おいし~かったですん。



さてネタも尽きてきたので


GV結果です



10月1日 ハッピーさん


集まり2pt


今回は黄昏君で参加しました

ハナハナがいると思っていたが居ませんでした…


俺はなんのために武道で出たんだろう

そして!

死にました。


何故かシフに変身してました

あぅわー


以後気をつけます

やはり相手さんの火力がえげつかなったですが

BISさんが少ないように感じましたね


fauの特色のゴリゴリで優位に試合を持って行けました


LAもいただいたので満足しています


では結果です


GV57.jpg


激しい…GVだった・・ぜ



10月2日 サナトさん


集まり2pt+ちょい。


今回は時雨で参加しました

どうやら相手さんに反射さんが居たようで

相当苦しめられてしまいました

セルシオさんの火力もはんぱねぇ

押したりおされたりの交互でしたね

今回は悪魔を放置するか倒すか

ハッキリさせておくべきだった

そこがいつもどうりの問題なのですけどねぇ


うーむ


もうちょい耐えられる部分はあったような気がしますね


では結果です


GV58.jpg


パニャに狙われたら秒殺でした。


はうあー!






10月3日 コットンシープさん

集まり2pt

今回は時雨で参加しました

相手さん武道が多い @@


しかもアチャさんが痛く6回死にました

ムフフ

PP役としては大役を果たしている時雨です


目指すは1回のGVに10死です

しかし、そろそろHP装備を持って行ったほうが

良い気がしてきた

秒殺すぎてアスヒもらえん (´;ω;`)

私が死んだ分fauが点数を取り返してくれるので

ありがたや~ありがたや~

これからもいっぱい死にます(ぁ



では結果です


GV59.jpg


対戦ありがとうございました



時雨でフリーダムのpt楽しいが死ぬと

ざまぁぁあああ

と言われるので死にたくなくなってきた


明日はHP摘んでこよう ^^!


かなぁ~…







から~の!


36.jpg

黄昏性向-64まできました

鏡まで道のりは遠し。

じみちにがんばろー!う









ピンポンパンポン

リンク追加の知らせやー!


JBのうっかり屋さんのこと (v-"-)v

海叶さんのリンク追加しましたー☆


GVに弓を忘れるとゆう…

笑えるうっかりぶりを発揮なさってくれました ^^w


そんなうっかり屋さんのリオさんのブログ!


http://plaza.rakuten.co.jp/1kaito/


ぽただしptありでしたー ^^


話したのは(´・・_,`*)

時森秘密以来やぁー!


これからもうっかりぶりおねがいしまふ☆



転生用アチャにlv追いつかれないよう頑張ろう…っと



ノヒ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.04 12:48:09
コメント(0) | コメントを書く
[GV報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.