024446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

時雨☆黄昏

時雨☆黄昏

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ともちゃのRS日記2 ともちゃんGDXさん
数えやっくんの記録 rs_yakkunさん
プーのぷぅー太郎日… よつばたんさん
東のまるいやつ シャマル*さん
時の旅人 時旅1234さん

Comments

時雨と黄昏@ やべぇ・・・w また楽天のIDとパス忘れてもうたwww …
時雨☆黄昏@ ( ^ω^)・・・ コメアリ! うむ、坊主にするしかない…
通行人^w^@ Re:ふぅ(11/23) 【シュミレーション】のテストも頭髪で2回OUTだったし…
時雨☆黄昏@ ファイルなかったか・・・; 自分優先でゆいにゃんですか^-^;; …
ことり@ 残念ながら ファイルはありませんでした。 くじ引き…

Freepage List

Headline News

2010.09.30
XML
カテゴリ:GV報告
どうも。黄昏です


fauのみんな一度でいいから紳士さんとよんでおくれ


ロリコンとゆうOPつけなくていいから!

うぇうぇうぇ


一度でもロリコン紳士ではなく

紳士と呼ばれたい黄昏さんでした。







えーと得に変わったことがないんのですYO


ただ黄昏さんがもうちょいでウマウマlv帯なわけなんです


しかし!

今ほしいものは

知恵比頭 知恵比背

ですね


これがウマウアマウアマウアアアアアアアやぁああああ


といったかんじです

なので売ってくれるかた 


耳くれぃ!





よしGV結果です



9月28日 ベタースィートさん


集まりは2pt


今回は時雨で参戦しました

相手さんに超強力なDTさんがいましたね

まさに超痛かったです

ただ、私が抵抗-とゆうわけなんですがね。。。

時雨はいつものとおりクエスト欄から雨を打っていました


けっこうLAをいただいちゃいました

その分逝きました


私が死ぬとGチャが盛り上がります

そして私がLAをとると

誰も反応してくれません

このままでいいんでしょうか?

とーっても悲しい時雨でした


そして相手さんに一つ謝罪させていただきます

禁止スキルの叫び上手く伝わっていませんでした ><

ほんと申し訳ございません


今後同じ過ちを犯さぬよう気をつけます


では結果です

GV52.jpg


対戦ありがとうございました


9月29日 リアルワールドさん

集まり3ptいくかいかないか


とりあえずドーン!


GV53.jpg

コティはん!悠さん^^

最近連続でロリコンと叫ばれること多し。

ムッヒーっ!



今回のGVは時雨さんの無双でした

あぁ、倒しまくるという意味じゃありませんよ

死にまくるんです

8回ぐらい死にました^-^ll

コティはんのダブスロ2発で逝った

まじいてぇえ


しかも死ぬだけではものたりず

雨を打ち続けました

が、しかし


GV54.jpg

ガーン

ガガーン


その@もYやバルトロもLAをとっていました


私乙。

とりあえず剣士さんとコティがめっちゃ痛かったです


はうあー!

結果です

GV55.jpg


ありがとうございましったたんたん!


9月30日 キナルラさん

集まり2pt


今回は相手さんがBISさん一人だったので倒して見張るような

GVになってしまいました

今回もLA狙いで参加しましたが

またもやバルトロにLAをもっていかれました

チキショーウ

まぁ私の雨は大体10~20ぐらいしか出ないんですね^^


グッフ

今日のGVで挽回か・・?

相手さんの剣士陣がやはりめちゃ痛かったです


では結果です


GV56.jpg










「良いお知らせ」

fauにフォルテさんが加入してくれました ^^

KOだけではなくシフとしての火力も一流。

素晴らしい両刀な方です


そしてノリもいいです!

今後のGVも期待しています









もふぃ

フォルテさんが加入してから妨害&火力がさらに厚くなった気がします


そしてテンミツの可愛さもあるので

fau全体が可愛くなった気もします(ぇ



3ptフルが1回なったっけ?

4pt目指しましょう。


そして相変わらずロリと呼ばれるのは変わりのない時雨さんでした


だれか助けてくれ


…^^





いつかの塔秘密で待っていた時。


34.jpg

み、ミリア姉さん!

なんて可愛い叫びだったでしょう


危うく惚れてしまうところでした

そして秘密ptに入れてもらいました ^^


マキさんも居たのでとても懐かしく感動していた

時雨でした

チャンチャン




最近ピン見ないが

INしてないのかしら


そうだ!琴莉が復帰しました ^^


復活おめでとー ^^


体調管理これからも気をつけてね@@


私は心配です。とか言って。


ノチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.01 13:05:26
コメント(0) | コメントを書く
[GV報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.