1576112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.07.30
XML
カテゴリ:テレビ
はい(^-^)/ 火曜日恒例あまちゃん感想です。

先週の予告みて、これは、悲しみが止まらねぇって気分だったのですが、
ふた開けたら、そんなに悲しくなかったですね。

なんだかんだで小ネタ満載だったからでしょうか。

GMTがまめりん加えて、デビューする予定だったのですが、

まさかのまめりん三度目の熱愛発覚!?

アメ女を卒業する事になりました( ̄▽ ̄;)!!

そのため、GMTのデビューが白紙。

それに怒ったアキちゃんが、太巻に噛み付きますが・・・

春子が鈴鹿ひろ美の影武者だった過去を明かさないため。

鈴鹿ひろ美を守るため。アキちゃんを解雇してしまうんですね。


こんな重い話だったのに、小ネタ満載だったので、
泣く気も失いました。

終いには、若春子とアキちゃんの夢の共演!?
終いには、鈴鹿ひろ美も乱入した夢落ちがインパクトありましたね。

ただ、解雇は事実なので、春子ママに弱音吐くんですよね。
ただ、ここで春子が昔、夏ばっぱに言われたことを思い出し、
同じように娘に言うのですよ。

まさに過去とリンクしたのですね。
これには、なんか感動です。

そして、アキの鳴き声を聞いて、遂に北三陸から、
ラスボス、御大将が上京!!!
芸能人オーラ.jpg
なんか誰よりも芸能人オーラ出す人来ちゃったんですけど!?

そして、今週の月曜に鈴鹿ひろ美と共演!!!
ご対面.jpg

この二人の共演が過去にあったのですかね。
もう、ピリピリした空気で、すごく面白かったです。

そして、そこに太巻来るんですよね。

結局、鈴鹿ひろ美の一声で、アキちゃんの解雇まぬがれました。

春子は、しばらく東京で生活見たいですね。めでたし。めでたし。


・・・ただ。これでは今週終われないでしょね。
まだ波乱ありそうです。

ただ、太巻は、GMTをポンコツの集まりと言いましたが、
私には、みんな魅力ある磨けば光るタマゴ達だと思いますよ。

だって、リーダーなんてアキちゃんの解雇撤回させるために、
署名集めようとしてたのですから・゜・(ノД`)・゜・

彼女たちに陽の光が当たることを切に願います。


番外編ですが、先週の小ネタ一番は、やっぱりこれですね。
ジョージ.jpg

ラテアートに挑戦中の花巻さんが一言
「ジョージ・クルーニーなんて描けねぇよ!!!」

花巻さん、あなたどこへ行こうとしてるのですか(笑)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.30 23:00:45
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.