1576317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.07.31
XML
カテゴリ:テレビ
あまちゃんを視聴率で抜いた、人気ドラマです。

現在、第3話まで放送してますが、
私の視聴といえば・・・

1話目・・・見逃す。

2話目・・・お酒飲んで視聴。
      ただ、泥酔して途中で爆睡Σ(|||▽||| )
      全然内容覚えてない。。。

そして、3話目である。
これがちゃんと見れなかったら、縁がないと視聴諦めるしかないよね。

そして、お酒飲まずに視聴です。


感想は、簡潔に言うと

お も し ろ い ! ! !

いや~このドラマは、やられたらやり返す。
しかも倍返し、十倍返しが醍醐味ですね。

ピンチに落ちて、窮地にたっても耐えて、
チャンスがきたら、カウンターで敵を仕留める!!!

なんか爽快感半端ないです。

あと主役の堺さんが好きですね。

微笑みの演技もよいけど、こういう演技も良いです。

ということで、
継続して視聴決定!!!

ただ、感想は書かないかな。
内容濃いので、書くのしんどそうですから。


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.31 22:35:17
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.