174500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・ たつ子 の つぶやき ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミドリ子☆

ミドリ子☆

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2006年05月08日
XML
カテゴリ:ねこ
昨日は実家に行ってきた~車

車で30分位だから、夕方行って夜には帰ってきたんだけどね月



実家には猫が2匹いますニコニコ.gif

IKEMIKA.jpg

代々2~3匹はいるんだけど、

今いるのは

イケ】と【みか】の2匹。



イケはもう23歳のおじぃちゃんなんだぁ~。。

人間でいえば、100歳位かな・・mini_face6.gif



いけ.jpg

今はもう


毛につやはないし・・

足もまっすぐ立てないし・・

目も白く濁っちゃって・・

歩いてもヨロヨロだし・・


飛び上がったり

走ったりも出来ないけど。。


いつまでも

かわいいコなんだ~ハート(手書き)

nekoo3-Opt.gif

私のおなかの肉が、心地よいらしい・・



line-002.gif



きいろ.jpg


実家に行く前に


撮った



バラくんたち2sho-06.gif






HENA

緑ライン.gif



コクテール.jpg

コクテール

緑ライン.gif


ぴんく.jpg

ミニバラ

らいん.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月12日 16時10分48秒
コメント(26) | コメントを書く
[ねこ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.