174496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・ たつ子 の つぶやき ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミドリ子☆

ミドリ子☆

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2006年09月12日
XML
カテゴリ:ねこ

昨日は用事があり、夜に少しだけ実家に行きました~。

雨が降り・・ちょっと肌寒い。。

実家に着く前、少し買い物してたら、かわいいフリースを見つけた!

実家の猫は、ご老体なので冬に備えてお土産~~と思い購入。

みかは、大丈夫かもだけど、イケだけにお土産じゃかわいそうなので2つ。。
                          ・・と言っても1つ100円だからね・・(^_^;)


実家に着いて、さっそく使用~プレゼント

いけ.jpg
イケじいさんは、

気に入ってくれた模様・・スマイル


イケは

どうも100歳以上らしい・・

猫の年齢換算法




みか.jpg
みかは、若いので

まだ暑いかなぁ~?



若い・・と言っても、

もう60歳近いのね・・(^_^;)



なかなか、使い易いし、安いので、たつ子用と自分用にも買おうかな~~。。


line-002.gif



やくしますすき・なんばんぎせる.jpg 
実家でも、やくしますすき

 穂がでていました~。

 小さくって、かわいい♪


 私も、

やくしますすき 欲しいナァ。。

 株元には、

 ナンバンギセルも 蕾をもっています。




c63.gif


  いけ2.jpg   いけ1.jpg

その後も、熟睡のイケ・・  ニコニコねこ.gif



  みか1.jpg   みか2.jpg     

みかは、やっぱり暑いのか・・!?  ペコリねこ.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月12日 18時43分20秒
コメント(26) | コメントを書く
[ねこ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.