174484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・ たつ子 の つぶやき ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミドリ子☆

ミドリ子☆

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2006年11月03日
XML
カテゴリ:ねこ
うちの実家のネコ、イケじいさん・・

御歳23歳・・。

以前にも紹介したけど人間で言えば100歳以上らしい。。


今は、肉球のとこだけでは立てなくて、第2関節(?)のとこまで床につけて

歩いてる。


食事も少ししか食べないから、1日に何度もあげるようだし・・。

水やご飯も下を向いては飲み込めない。

ご飯のときは座らせては口まで持ってって・・、水の時はご覧の通り・・


IKE.jpg


小さい時から、蛇口から出る水が好きだったけど、

昔は自分で洗面所に飛び乗って 「水だせ!にゃ~にゃ~」 と言ってたから

行って蛇口をひねるだけだった。


でも、今は洗面所だと蛇口が低いので飲めない・・。

イケ.jpg
なので、キッチンでこのように飲みます。

と~ぜん、ここへは抱き上げます。


飲み終わるのを待って、

       抱きおろすんだけど・・


たま~に

よそ見してると自分で飛び降りる・・!


お~~~!おりれるんじゃん!!パチパチ・・

ではないのです。


着地の衝撃で弱った内臓筋がゆれるのか・・?

オエっどくろ となってしまうのです。

せっかく、こんなに水しぶきあびてまで飲んだのに~。



なんか、1人では不安なのか・・

いっつも抱かれたがるし、みかにひっつきたがります。


ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き)


みと.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月03日 16時21分33秒
コメント(16) | コメントを書く
[ねこ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.