174600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・ たつ子 の つぶやき ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミドリ子☆

ミドリ子☆

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2007年04月28日
XML
カテゴリ:草花
いい天気ですね~~晴れ

午後から雨・・との予報だけど、ホントに降るのかなぁ。。

これから、チト出掛けるんだけど~~車



なんか、ネムネムでーーー。いまいち頭がボォーーーッ・・としてるよ。

パッ!と元気がでるお花に元気をもらおう~^^。

たいつり草・チューリップ.jpg
タイツリ草 ・ 勿忘草        チューリップ

勿忘草は、勝手に咲いてるよ~~。

4年くらい前から、毎年場所を変えて咲いてくれます^^。今年は花壇の中に進出したぁーーー!



   バーベナバーベナ.jpg

このコ、頑張ってるなぁ~♪

可愛いよね^^。


2年前に、

近所のスーパーの入り口にある

小さなお花屋さんで

100円で買ったの。


花が終わった状態で・・

葉も汚くて・・。


バーベナの大株・・て

そんなに興味なかったし

色もわからなかったけど

そのままだと

捨てられちゃいそうな

雰囲気だったから

お持ち帰りしてきたコ~。





その他・・イロイロ~~。

元気が出そうな色あいのコたち!

いろいろ.jpg



カメ花ライン.gif



では、いってきます~~。

お返事も訪問もまだで、ゴメンナサイです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月28日 12時01分42秒
コメント(24) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.