たっちーの自転車漂流

たっちー1945

ブルーの部屋 さすが106さん
こちくーん! ~ち… --ちぃこ--さん

2024.05

2006.08.09
カテゴリ:自転車旅行
 平成6年6月30日(木)~2日(土)勤め先の宿泊研究会が例年のように伊豆高原のホテルで開催されました。今年は、7時30分にCIVICで杉並を出発しました。東名高速・小田原厚木道路を経て、11時から研究会です。2日10時50分研究会解散後、歴史と温泉の修善寺YHへ立ち寄りました。
修善寺YH
 平成6年7月2日(土)折りたためない自転車をCIVICから出して、「わさびそば」の昼食後、高校時代に友人と来て以来の修善寺に参拝しました。豊かな自然が楽しめる狩野川にそってのポタリング後、YHに戻って同宿者と団欒しました。

平成6年7月3日(日)6時から7時までポタリング。8時45分に修善寺YHを出発しました。11時30分に杉並に帰宅しました。
940723日野スポーツセンター
 平成6年7月23日(土)9時に杉並を出発しました。日野市立スポーツセンターを経て、大学時代の友人で結婚式司会を頼んだ友人宅を突然探索しました。八王子市の旧宅で彼の転居先を知り、八王子市南大沢の多摩ニュータウン友人宅をめざしてペダルをこぎました。偶然にも南大沢の駅の近くで渋谷で同僚だった友人にも出会うことができました。スマイル6時に帰宅しました。思いつき漂流走行距離は、約75Kmです。

平成6年7月26日(火)9時にCIVICで杉並を出発しました。東名厚木から平塚に出て、茅ヶ崎から江ノ島を目指しました。車で自転車を輪行することも体験するようになって、行動範囲も広がっています。11時に江ノ島へ到着しました。島巡りをして、3時から5時まで夕日の稲村ヶ崎でのごろ寝が気持ち良かったです。鎌倉の姉宅へ6時に到着しました。
940726稲村ヶ崎
 平成6年7月27日(水)鎌倉の姉宅に車を置いて、自転車で9時に出発しました。杉本寺から釈迦堂の切通しを抜けて、由比ヶ浜に出ました。江ノ電と競走しながら浜風を楽しんで走り続け、七里ヶ浜から湘南の辻堂海岸へ1時に到着しました。「海は、いいぞスマイル」と、ごろ寝です。2時30分に辻堂海浜公園を出発しました。往復とも車の交通量が少なくて自転車が快適です。折りたためない自転車をCIVICに積み込んで、鎌倉の朝比奈ICから横横道路で杉並に帰りました。

Last updated  2006.10.28 15:15:56